低IQ値に釣られてバーカバーカというコメントが相次ぐかと思いきや、やっぱり0コメント。
 IQ値≒ブログのコメント数なのでしょうか。
 読者の気を惹く独創性、そして発想力という意味で、コメントが多いブログを書く人は私より有能でしょうね...
 
 心機一転とばかりに、TVとグラボでHDR対応環境に仕上げようかと。
 今間に挟んでいるアンプは、HDMI2.0までしか対応していません。
 HDMI2.0aや2.0bは、端子の形状は同じでも、中にはHDR等の信号が新たに加わっています。

 2.0初期段階に含まれなかった信号ですので、当然その処理は念頭に置いていないでしょう。
 パススルーでもロスが無いか不安です。

 ...と、いうことで映像はJ10XのHDMIスロット3に直繋ぎ、音声は
 PC⇒SC-LX58にしようかと。
 オーディオリターンチャンネルを使おうとするも、上手くいかず。
 一度アンプを通しておく必要があるのかもしれないですし、そもそもTVに一度通してしまいますと、ステレオ音源になっちゃいますし。

 ・・・で、PCから音声を引っ張り.....

 GTX760、HDMI出力スロットは1つのみ Σ(;´゚д゚`)

 ディスプレイポート、入力端子ありません。
 《不要になっていたSE-300PCIE利用のチャンス到来ィィイ!!》

 仕舞っていたSE-300PCIEの拡張パーツを探す。
 探す。
 探す。
 探し続けること12時間。 ついにそのパーツを

 PC背面に既に装着している状態で見つける。

 (´;ω;`)全私が泣いた (観客動員数私約1人)

 そんな訳で。
 早速見つかった拡張パーツからアンプに接続しようとするも...

 パーツ側ミニプラグ。アンプ入力側RCAプラグ。
 ...変換ケーブル買ってきます
・゚・(ノД`)・゚・。