今となっては既に昨夜の話ですが、屋台も出た花火大会を見物に行ってきました。

 花火の写真。 夏を彩る最後の催しを挙げていきますね!!
 
 一番の名物は参加女性の踊りと太鼓台だったのですが、窮屈なくらいの人出で付き添いの親が音を上げたため、観覧しませんでした。

 最初の目玉となる演目でしたのに、残念です。
 今回ばかりは自分ではなく、親の都合で遠慮しました(笑)

 人見知りや引き籠りの性格は遺伝だったのですねぇ。

 ...まぁ、それは兎も角。 早速写真に移りまShow Time!!!

 まずはこちら。 最初の方に屋台の並ぶ広場で撮った花火。
 花火1
 しばらくの間花火を見ていませんでしたので、どのような形なのか忘れていました。(笑)
 このように炸裂弾の軌跡と、燃える弾頭とが離れて見えるものなのですね。
 綺麗です。

 次はこちら。
 花火2
 こちらの方が若干キレイでしょうか。
 低めではありますが(笑)

 そして、また違う花火が。
 花火4
 花火5
 色も様々あり、キレイですねぇ。

 そして、その後に移動しました。
 打ち上げ場所のすぐ横に移り、迫力のある花火を見物。
 花火3
 まずはこの写真。
 先ほど書いた通り、花火の種類はとんと分からないのですが、タワシのように見える花火もあるのですねぇ(;´∀`)

 そして、次々と続きます。
 パターンを決めて繰り返しているようで、広場から見たものと同様の花火も上がっていました。

 もうほぼ全てを撮りましたので、上げていくとキリがありません(-_-;)

 ここからはカラフルな画像を数枚。
 画像6
 花火7
 この二つは対になっていそうですね。

 花火8
 迫力がありました。 少し落ちていく形も良いですね。

 花火9
 上がっていく花火ももちろん、魅力的です。

 花火10
 流動する花火もとても魅力的。
 燃え尽きるまで一瞬の間の躍動に迫力があります。

 花火11

 花火12
 最後はこの二つで。 多彩な色がたまりません。

 ほぼ全ての写真を撮っていましたので、選別して載せました。
 正直言って載せ足りません(;´∀` )
 紫色の花火だとか、集団になって拡散する花火だとか、見方によっては天使に見えそうな花火だとか...

 かなり長くなりそうなので、我慢します(笑)

 録画もしてみましたので、もしかすると明日上げるかもしれないです。
 飽きていなければ(;・∀・)

 ということで、今日は花火を見に行ってきたという話でした。
 おやすみなさい(;'∀')