前言撤回です! 高野山に行く前に撮りました!!(;´Д`)
 
今日は細部までキレイな写真は撮れていないので、ドライブ拡大ナシで。
 (RAWデータ弄ったけどダメだったから落ち込んでる...)

 回転寿司を昼食に採った後、四国カルストに行きました。
 息抜き。 もちろん毎日が息抜きですが。(-_-;)

 あ、霧に隠れたり出現したりしていた、大きな風車を撮りました。
 ムービーをアップロードしています。
 
 さて、今日最初の写真は、展望台から写した山脈の画像から。
 こちら。
 山景色
 こういうところに行くと、どうなのでしょう...
 叫びたくなるものなのですか?
 明らかに反響しなさそうですが(笑)

 では、次に道沿いに進んで放牧されている牛を。
 牛
 かわいいですよね! でも結構ニオイます。 ここ重要(何が)
 ...ちなみに、ISO感度400で撮って凄く暗かったので、RAWデータを弄って補正しています(笑)
 わりとキレイになるものなのですねぇ。

 この後、更に進んで息抜きドライブを楽しみました。(助手席でww)
 路上も霧が濃かった!!
 このように↓↓
 霧の道
 これもRAWに補正かけました。 補正前は一面真っ暗www
 ...これでも暗いですね。 スミマセン(;・∀・)

 そして最後に、今回目玉の風車!!
 最初に着いたとき、展望台付近では霧がなく、風車も十分に見えていました。
 しかし、少し後に帰ってみると濃霧の中に!

 ちなみに霧のなかった時はこのような景色↓↓
 _IMG4253
 十分綺麗に見えますね。
 遠く離れた距離からもハッキリ見えました。

 帰ったときには中央に写る風車が霧で見え隠れして面白かったので、
 動画に撮ってみました。

それがこちら↓↓
 
【風音有。再生時には必ず音量に注意をしてください。】

 どうでしょうか。
 こちらも中々キレイで良いのではないでしょうか!!
 霧って良いですよね! 吸い込むと冷たいから(ソッチカイ)

 では 今日はここで(;'∀')ノシ