香川の祖父母宅兼叔父宅に行ってきました。
 不要になったディスプレイを持って行き、叔父の画面が不調なノートPCの外部ディスプレイとして接続。


 ついでに骨付き鶏も食ってきました!
 美味しいけど・・・ 美味しいのだけれど油がスゴイ!!
 あとブラックペッパー唐辛子のトリプルコンボで
 水が進む進む!!!

 肉に付けてるだけかと思いきや、下の鉄板上にあるタレも辛い!!
 (;゙゚'ω゚')
 チラと向かいの席の客を見ると、添えて出てきたレタスタレを絡めて満足顔!
 ・・・か、香川県民怖い (((( ;゚д゚))))

 ...と、その骨付き鶏店を出て、叔父のところでディスプレイ設置と確認を済ませて、その帰り。
 寛永通宝の砂浜が見える高台に登り、撮って参りました!!

 それがこちら。
 今回もGoogleドライブで拡大表示を可能にしています。
 文字のリンクからどうぞ!

_IMG4154
 より大きな画像の閲覧はこちらをクリック

 流石夏祭りの日。 海岸にも展望台にも恋人連れでいっぱい!
 この写真を撮って、親と一緒に周囲を歩いて探索して、
 小一時間経って元の場所に帰っても
 寸分違わぬ姿勢で寄り添って、寛永通宝に見惚れる恋人たち。

 ・・・アレ何がしかの魔力でも帯びてるんです?
 展望台隣に建てられた説明看板には、見れば金に不自由しなくなると書かれていました。
 合理主義な恋人たち...

 香川県民は商売気が強いから
 ロマンスよりビジネスなのでしょうか?(?_?)

 挙動不審にしていると通報確定ですので、さっさと退散。
 その後、親の運転する車で帰りました。

 順不同になって申し訳ないですが、到着した当初に立ち寄った場所がまだありました。
 引き潮の香川の海岸。 初めて見たかも(笑)

_IMG4144
 より大きな画像の閲覧はこちらをクリック

 引き潮どころか、幼少期よりこちらリア充限定スポットの海岸なんて
 縁もユカリも無し!!
 おまけにカナヅチですしおすし。

 このくらいの引き潮なら、そんな私も溺れる事は少ないでしょう!(何処で

 ということで本日のとうk・・・
 日付変わっていますね。 昨日の投稿でした。
 今日は予定ナシ。 ゆっくりしましょうかな...