やー、もうジャニーズが来たんじゃないのかって位、スマホを持って歩く人で溢れてました。
 本当に怖かったです(;´Д`)
 直角に折れた金属棒を持って、ダウンジングをやっていた方がマシじゃないかな(笑)


 ・・・というかテストに集中しなさいよwww 記憶障害持ってない人はラクでいいですねぇorz

 そういえば、園児のときにはゲームボーイカラーを持っていたら英雄になれたし、小学ではGBA⇒DSの流れで流行りが変わっていったけど、やっぱりポケモンだったなぁ。
 GBASPでワリオやってたら仲間に入れてもらえなかった。
 友達が家に入ってくると、第一声が「ポケモン交換しようぜー!」だったくらいです。
 挨拶くらいしなさいや(-_-;)

 あの頃はブラウン管TVに映った脳科学者のはしりみたいな人が、携帯ゲーム機で脳の構造上の起伏がなくなりまっ平らになって、ナマケモノの脳に退化するとかよく言っていたなぁ(笑)
 超音波を感知できるコウモリが反応していたから、聴覚外の音波が出ているんだとも。
 だからナンヤネンwww

 そしてなぜか、あのときは携帯ゲーム機に限られていたけど。 PSOneやPS2の話は少なかったなぁ...
 なんだかんだ言って、ネームの宣伝のために任天堂とかから金降りてたんじゃないかな(;・∀・)
 いやないか(笑)

 ...ん?
 そういえば、ゲームボーイは単3電池で微細な電波が出ていて、脳に干渉するとか言ってる輩もいたwww
 んでんで、単3から単4になったり液晶化したりして、電波が高密度になって人間の感情の起伏がなくなる云々...
 HARRPだっけ(笑) また別のだったっけ、陰謀論者www

 当時の私は面白いなーと思って、ニヤニヤ見てました。
 だって老年の小学校教師が感化されて、黒板にまで書いてましたもの。
 最先端の極秘脳科学で~とか、液晶輸入はアメリカが日本人を洗脳する巨大な陰謀で~とかあのおばあさん教師はなんとか学会に入ってる人だったのでしょうかね(;・∀・)

 ...っと、何故か過去の記憶は比較的鮮明なんだなぁ。
 それでも映像で覚えていた事故前よりは劣るけど。
 新たなこと、特に詳細を覚えることが難しいようです。

 自分は一時記憶の領域がボロボロになっていて、短期記憶領域 ⇒ 長期記憶領域への移行プロセスで前半にエラーが多発して記憶が難しくなっている状態だと、脳外の担当医から説明を受けています。
 夏休みになると大規模な治療方法の変更、つまり回復期からの脱却を図る予定ですので、期待してますwww