海の夏。 サイクリングの夏。 川遊びの夏。 鮎釣りの夏。 新緑の夏。
 や、何よりリア充の夏ゥ!!

 憂いのぅ、夏は憂いのぉお!!!


 もはや三十路近くも、資格の一つどころか友人さえ持ち合わせない没落人生。
 跳躍期はいつ来るのでしょうか! 果たして来ないのでしょうかHAHAHAHAHA!!!

 飛び疲れた蝶って、つついたりしてもあまり反応を示しません。
 こちらもなんだかんだと飛び回り、結局は無駄だったと分かって疲れていますので、親近感が湧いています...

 なぜ友達は作るのが難しいのでしょう。
 同様の趣味を持たないから? 価値観に齟齬があるから? 容姿が目も当てられないから?
 む... そう言われるとお手上げだ・・・\(^o^)/オワタ

 他人A「俺オーディオ好きなんだよ! お前も好きか!?」
 こちら「ざっとAD700にSRH1440、HD650とHD800、アンプにU-05でPCにSE-300PCIE...」
 他人A「」

 そこは乗りましょうや(´;ω;`)
 まぁ欠伸がてら片手間に言ってて友好的ではありませんが

 同じオタクでも一線超えると人外グロヲタとなるのは、簡単に例外を作るリア充さんたちのルールを聞いてて分かりますけど...
 もっとこう語るワケでもなくて、一緒に楽しんだりできる仲間はできないのでしょうか...(-_-;)

 日記なので、ちょっと愚痴も書いてしまうこの頃なのでした。