田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
  • 愛媛でも一気に冬らしくなりました!
  • 愛媛でも一気に冬らしくなりました!
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

も一つは趣向を変えて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 中学生以来、本格的に発症しちゃいました。 中耳炎!!

 片耳中耳炎状態。 ほぼ音を感知いたしません...orz
 片側だけ常に潜水しているような感覚です。 薬を出してもらっていて痛みはありません。

 なんだか最近の耳鼻咽喉科では、鼓膜の切開&膿汁の吸出しは最終手段となっているそうですね。
 十年くらい前の医大卒村医者には、有無も言えずに切られてましたが
(笑)

 新薬の開発とか、療法の模索とか・・・
 いやもう正直ズバッと切って欲しい(笑)

 まどろっこしいけど、待つかなぁ...

 ・・・案外、ヘッドホンで面白い音が聴けます。
 患部の左耳では低音だけが聞こえて、正常な右耳ではHD800特有の豊かな高音と低音が(笑)

 左目で夜を見ながら右目で朝を見ているみたい^^;
 普段は面倒ですけど、変わった体験ができるという意味でなら、病気にかかることも経験の内です!

 脳挫傷起こして症候性てんかんって後遺症ができたけど、このおかげで半身の筋肉と気管の周囲の筋肉が収縮したまま硬直しちゃって動かせなくなり、呼吸もできなくなって意識を失う瞬間のスリルたっぷり恐怖体験が

 リアリティをここまで追及した娯楽は無いでしょう!(笑)
 あはは、案外面白いモンですよ。 ボクのは重症じゃないのでその後きっちり起き上がります(笑)

 ・・・あ、違法ドラッグとか麻薬だとかは全然関係無いです。
 本当に全て事故の脳挫傷の後遺症です( ´∀`)


 面白そうに書いてはいますが、実際に起きたときには意識を失うまでの数分の間、動く右半身でなんとか両親に助けを求めようと必死です。

 不思議ですよね。どれだけ危険な状況でも、後から振り返るとパーフェクトに笑うことができます。
ヾ( ´∀`)ノ


 当時片足と松葉づえで立って病院で懸命にリハビリをしている中、クラスで見舞いにやってきた同級生の内一部が指をさして、「アイツ障碍者かよ」と大声で笑ってきました。
 恐らくまぁ、当人らには侮辱だとかバカにするだとかいう意識は欠片も無かったのでしょうが、国立高校の生徒が言うセリフとしてはビックリ
(;´∀`)

 ・・・理系だから、言う事一々気にするのは文系だという筋で正しくなっちゃうのでしょうか(笑) いや、ナイナイ;;
 結局は自分に直接関係ないし、そんなに興味があるわけでもない。
 モラル云々は別にして、とても正しいことですよ( ´∀`)
 ブサイク芸人をバカにするのがモラルで正しいのに、私みたいなのを含めた先天・後天性障碍者をバカにするのがモラル違反。
 こりゃ筋としてはボロボロです。 (´・ω・`*)

 まあ要するに批判する側としては周囲の人も居るから弁えろ、教諭の面子もたたなくなる、恥ずかしい、ってことなんでしょう。

 べつにいいのに(笑)

 他人の矛盾というか、非整合性を面白く見ることができたのも、経験の1つとしときましょう。 (;´∀`)ノシ ではまた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!