買い物と運動のため、松山市街地から北の田舎道路を歩きました。
真昼だと日差しがきつく感じるので、歩きやすい夕方の時刻を選んだのですが……

 雲の少ない大空の夕焼けに、星と月が並んでいてキレイでした^^

カメラを持ち忘れたので、スマホで。 スマホカメラはすぐブレるのでキツい><

 01
 橋の袂から。炎のような赤色が、空の下方を染めていました。

 ちなみにこちらはなんとかブレずに撮れた一枚です^^;
PhotoProアプリで撮ってるのですが、ISO値は設定できてもシャッター速度設定ナシなのが残念…
マニュアルモードありました(笑) シャッター速度も露出も同時設定可能でした。
次から気を付けます~^^; 

Pモードで光量が多いと判断されたのか、上のはブレないシャッター速度でした(笑)


 02
 その後歩いて、田畑の広がる地帯で。 空はだいぶ色褪せてきていました。
今気づいたけどちょっと傾いてますね(-_-;)

 こちらの写真は月がブレて太くなっています(泣) ピント合わせでは細くなってた筈……
周囲も暗くなってたので、シャッター速度落ちていたみたいです。
バイトに就けたら、有料カメラアプリ使ってみましょうかー。
今度はマニュアル設定ちゃんとしましょう。。。(-ω-;

 …でもやっぱり高ISOでもノイズ少ない30万くらいのカメラが欲しいです(;´∀`)
ではまた。