田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
  • 愛媛でも一気に冬らしくなりました!
  • 愛媛でも一気に冬らしくなりました!
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

田舎の自販機に秋が来た

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 オタク追記あるので注意(笑)

 まだ日中は暑いので、夜に運動不足解消の散歩をしています。
田舎だと夜道に人はほとんど居ないので、コロナ対策にもなりますね。

 場所は愛媛マラソンの難所、平田の坂付近。
トンネル超えて少し東に散歩をするのですが、この道は本線から少し山側に行くだけで
田んぼが広がりあぜ道を行く事になります^^

 そんな田舎道で、飲み物を買おうと自販機に寄ると……

 01
 可愛らしいカエルが^^
日中が本当に暑いですけど、やっぱりもう秋なのですねえー
この辺りではカエルの鳴き声は聞こえなくて、鈴虫の音ばかりですけど(笑)

 ほっこりした散歩になりました! 夜は涼しくて気持ち良いです~


【オタク追記】
「また何かのなく頃に」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うみねこ散アニメ、卒のクオリティでやってくれー^^

 …あ、H173買いました♪ ←詳しくはこれクリーック!(別記事移動デス!)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!