PC娯楽を始めた頃の目標としていた、HD800の購入に至りましたァ!!

数年前にHD650を買ったけど、ヘッドホンアンプがステレオ端子。 スッゲーコレジャナイ感...
そして、U-05とサエク3ピンXLRケーブルを買って接続。 かんなり飛躍。 劇場で聴いてるみたいで広さに興奮!
...しかし、地元のエディオンに視聴用HD800が置いてあって聴いてみる。

⇒ 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まさにこの表情 ズンズンした音はないけど、正に音って音(何言ってるかry)
あぁ買いたい! 電気屋に置いてあるのは高いから、ネットで見よう!
12万弱。 預金口座の残高・・・ 10万。

記憶と認知と歩行の障害を持っていて、症候性てんかんも患っていて、
家で飯食わせてもらいながら、大学にも通わせてもらっている身。
んでもって月に5千円も小遣いもらいながら日頃遊んで暮らしている・・・

ええい! そんなの関係ねぇ!!(古) 親族からの小遣いも貰って購入。
まぁいいや、事故前の健全だった頃もブサイクとかキモいだとかで友人が居なかったし、個人的にはこんな見返りくらい・・・

『HD800には、標準でバランスケーブルは付属しません』

そうだった・・・ 4ピンが付いてくるのは新型ハイエンドモデルのHD800Sだけだ・・・

どうしよう、純正のは3万もする・・・ ○| ̄|_

ヤフオクで落札しようか(笑)