見に行ったのは昨日でしたが、車で内子を通っていると……
中山川との合流直前、道の駅内子フレッシュパークからりにある橋に、 中々大きな鯉のぼりが!

 01
 こちらがその鯉のぼり。
風は吹いたり止んだりで、風量が少ないと長いものは川面に付いたりしてました(笑)

 02
 上は風が強くなったとき。
ちゃんと泳いでいるように見えて、綺麗でした。
上の橋はわたる事ができます。真上からは微妙に感じたので、鯉のぼりは離れて撮る事に^^;


 03
 上に昇り、横から。川辺と上側とは、階段で直接の行き来が可能です。
ただこの階段が、急勾配に足場狭しとキツいキツい(;^_^A
お年寄りは上で眺めてました。

 本日愛媛は雨が降っていますが、この写真を撮った昨日は雨のない曇天。
少し湿気が多かったので、時折強く吹く風も心地よく感じました。


 04
 道の駅内子フレッシュパークからり横の鯉のぼりでした。
川辺から階段を上って正面には、レストランKarariがあります。
鯉のぼりが無くとも、自然豊かで癒される良い場所なので、コロナが落ち着けばまた来たいです。

 ……ちなみに、上の鳥は置物ではありませんでした(笑)
あまりに動かないのでそういう看板なのかと思ったのですけど、この後飛びました(;´∀`)
田舎の山間ですから、野鳥もいます。可愛いですね。


前回疲れて置いてた写真がまだ残ってます(笑)
10日から勤務開始なので、それまでに上げたいです~……
ではまた^^;