就職なんとか決まりそうです。
その祝いではないのですが、フジ夏目店にあるエベレスト・フードというカレー専門店で
本格的なナンカレーを食べました。
 
 Curry1
 少し高めのセットを。(といっても2千円以下ですけど)
カレーは二種で惣菜もたっぷりと付いて、満腹になりました。

 ……実を言うと、昼食でいただいたのですが夜になっても腹が空かず
この日は夕食抜きとなりました(笑)


 Curry2
 二種のカレールーはメニューから選べます。
今回は手前の本格チキンカレーと、奥のスパイシーチキンカレーを注文。
辛さも選べて、1~20(5から上はチャレンジ級)の辛さ度がありましたが……

4にしました。(;´∀`)ピリ辛


 Naan
 ナンとライスが選べますが、今回はナンで。
注文制ですが、おかわり自由です。
 結構大きくて量があるのですが、せっかくなので今回は1枚追加注文……
これでかなり腹膨れました(;^_^A

 ルーに入ったチキンも大きくて、本当に食べ応えのあるセットでした。
辛さ4は激辛希望の人には物足りない辛さと思いますが、ピリ辛で美味しくいただきたい場合には丁度良かったです。

 美味な本格ナンカレーでお腹を満たせる、良いお店でした。
いやーとっても美味しかった…… 夕食抜いて深夜になっても腹が空きません(笑)

 明日以降に家でやる事といっても、うたわれLFのトゥスクル新イベントのステージ追加待ちくらいですから……
近場で見つけた牛頭天王社にでもお参りしましょうか。病の流行る今だからこそ。
ではまた~