本日は降雨でしたので、昨日の内に桜の花見をしました。
今回は白水台という、お金持ちの方達が住む団地の公園です。

……この白水台にある中古物件、3DK2階建てがなんと1400万円もします。
ちなみに、この白水台から2kmだけ離れた下伊台という場所にある、5LDK2階建ての中古物件は900万円でした。

 下伊台の方も地元大手のバス停が近くて便利なのですが、こんなにも価格に差があります。
セレブな方々がよく行く公園には、どんな豪華な桜が植わっているのでしょうか……!
 
 01
 こちらは、白水台公園の入り口から白水台の住宅街へと昇る道。
もうこの途中の道路から、桜が溢れています(笑)


 02
 こちらが公園で咲いた桜。木の陰に隠れた部分に、公園の広場があります。
桜で公園が隠れるほどです!

 子供が遊んでいましたので、内側が見えない部分からのみ撮る事にしました。


 03
 こちら、前の写真右側。桜の花がとても間近で見えました。
空が青いと、桜も映えて見えますね。

 _DSC1256
 という事で、青空をバックに。
飛行機雲が丁度良いところにあって面白い景色が撮れました。


 04
 横にあった池の反対側からは、桜の反射も少し見えました。
波立っていたのがちょっと残念です(笑)


 05
 最後に、降りてきた階段を下から見ました。
道路向こうの桜が見えていて、桜に向かう階段のようです。


 実はこの日、他の場所にも桜を見に行きました。
次はそちらの写真を上げますね。 ではまた!