今話題のひぐらし業では、正直初見を置いてけぼり感がありますが……
コンシューマ版として発売される うみねこのなく頃に咲 のPVでは、概要がギッシリ詰まってました!

  つまり、EP8までやってない人はPVで若干ネタバレ注意でーす(-_-;)

 

 EP1~8に、スピンオフの翼と羽、そして最後の咲を追加した超ボリュームのようです。
そういえば原作も同じでしたね。
咲のパッケージに無印と散、翼羽咲が入った2枚ディスクセットでした。

実は、買い置きしていた咲の原作を先日終えたばかりの私。
  飛ばし気味に見た、翼と羽も収録されるようですので、安心です。
  興奮冷めやらぬ内のロングPV公開に、期待が高まっています^^
  あ、でもヱリカより下品なピースはちょっと……

   CS版で綺麗になってもやっぱり下品でした(-_-;)

 最初から最後まで入っているので、ひぐらしシリーズのみ知っているという人も買えます!
黒梨花とか、何か雰囲気の違う沙都子とか
回収してくれと言わんばかりの伏線ばら撒いてますもんね(笑)
  これはもううみねこ再アニメ化も待ったなしなのでは……


どうなの、そこら辺??(;´Д`)

ちなみに、黄金夢想曲CROSSも付いてくるようです。気になった方は下から是非↓↓

【楽天ブックス限定特典+早期予約特典】うみねこのなく頃に咲 〜猫箱と夢想の交響曲〜 完全生産限定版 PS4版(描き下ろしB2布ポスター+黄金夢想曲†CROSS DLコード)