田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 桜のライトアップ見に行ってきました~ 写真は後日!
  • 松山城堀之内 見頃の桜と一緒に天守を見上げる+α
  • 松山城堀之内 見頃の桜と一緒に天守を見上げる+α
  • 松山城堀之内 見頃の桜と一緒に天守を見上げる+α
  • スマホで星空写真に挑戦!割と撮れる?
  • スマホで星空写真に挑戦!割と撮れる?
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

買い出しついでに今日も夕日散歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
 昨日と比べて、今日は雲が少なめでした。
 昨日より少し長く歩いたのですが、2回目となると余裕もできますね。

 …って帰ると21時でしたよ。。 夕日ですよ、見に行ったの^^;
 
 01
 こちらは日没前
 って半分隠れてるじゃないですかー!? 昨日よりちょっと出てるだけじゃん!

 やっぱ焼き直しになるだけかなー(´;ω;`)
 …と、このまま進んでいると

 02
 お、出た出た!
 対岸に落ちる寸前にしっかり顔出ししてくれました(;´∀`)

 ちなみにこれ撮った場所、海鮮飯屋の跡地なんですが…
 完全に夕日スポットになってました!
 すっごい集まってたー(;'∀')

 03
 そしてしばらくして、赤い海状態に。
 沈んだ後の方が海は赤くなっていました!不思議ですねえ。。。

 対岸に沈んだように見えただけで、水平線の上にはまだ光球が残ってたからでしょうか?
 うーん文系だからワカンネ(笑)

 ext
 そしてこちらはゲスト出演~。昨日と全く変わらない位置に居ました。
 動いてたから生きてるよね?(;'∀')

 にゃはは、そも同一人物(鳥)?

 ではでは!滑り込みの夕日シュートでしたー!!
 赤い海たのしー

 【中古】SIREN PlayStation2 the Bestソフト:プレイステーション2ソフト/アドベンチャー・ゲーム
【中古】SIREN PlayStation2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!