有名タレントの急逝で、今はどこのチャンネルに回してもだいたいその話ですが…

 放送はほとんど見なくて、55インチ4KTVにアンプを通してPS4とPCも繋げている私は
 よく聞いていた声優のあの人も、今月亡くなってたんだなあと思い出しました。

 藤原啓治さん。 流行り病ではなく、癌で亡くなってました。
 よく連想されるのは鋼の錬金術師やしんちゃんパパですけど、私はうたわれハクが一番に上がります。

 今やる二人の白皇はほんとうに泣けるんだろうなあ、と思って
 またデータをサラにしてから、偽りの仮面からプレイしています。
 二人の白皇は去年アニメ化決定の報せがあったと思うのですが、代役誰がやるんでしょうねえ。

 あと、それがあるなら続編も気になるなあ。
 ハクが帰ってこなくて、ハクオロ主体に戻ったりするんでしょうか?
 まあそれより先にアニメ化の方ですね。
 現実をトレースさせるようにして見ると、より感情移入できるかもしれません。

 最後の真っ白なシーンとかだめだろうなあ(´;ω;`)

 ゲーム好きだけど持ってない方はぜひ。
 うたわれるもの 偽りの仮面 通常版 PS4版
うたわれるもの 偽りの仮面 通常版 PS4版

うたわれるもの 二人の白皇  PS4 PLJM-80142
うたわれるもの 二人の白皇  PS4 PLJM-80142