田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

なにもない夜、なにもない年の瀬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
 なんにもないぼっちは、夜に松山城を遠目にして歩きました。
 
 
 IMG_6131
 ライトが上空まで照らしていますね。
 上から見たらどんな感じだったのでしょう。

 …と。 ここで終わってはさすがに寂しいので、一節添えますね。

 いつもの事ではあるのですが、更新の滞っていたこの一週間。
 ちょうど真ん中くらいに、脳を画像で見るCTスキャンを受けていました。

 てんかんの発作とも見られる症状が続いているも、脳波に異常が確認できない状況から
 脳の血管に詰まりがないかどうか、という確認のためだったようですが
 検査は違う病院で行ったので、課程として結果を私も確認する事に。

 あああああ、やっぱり片側の脳がグチャグチャになってます…(;´Д`)

 脳の断面図のような写真も見せてくれるんですよねー。 せっかく忘れてましたのにorz
 皆さん、何度でも言いますが脳挫傷して自殺なんて絶対やろうとしてはダメですよん。
 とくに未遂で治療なんてまさに生き地獄。
 脳の代替手段はまだ研究段階ですし、専らパーキンソン病の治療研究なんかに向いてるみたいで。

 まあこっちの主治医もそれではないかと考えたようですが、検査先での見解は血管には異常ナシだったようで。
 記憶ができないとか、歩行中に片足の力が入らなくなりこけるとか…
 どうしようもないみたいですんで\(^o^)/オワタ

 あー、ちなみに障害基礎年金で生活は苦しすぎますよん。 ではでは…
 松山城を見て、とすると写真主になっちゃうんで、訂正しました(;´∀`)
 恋人の聖地(笑)はカップル専ですんで、独身が一人で夜中にとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 割と本気で歩いてるだけで逮捕ありそうです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!