前回に見に行った紅葉とは少し違って、自然のなかにある渓谷の紅葉です。
 谷に流れる川のせせらぎを聞きながら。

 ブログ側でリサイズされてる画像だと色が大きく変わっちゃいますので
 とくに携帯端末の方はタップしてリンク先の写真を見て下さい!
 PCの方もリンク先で見た方が綺麗ですよ^^

 ※
前回の東京の写真ではコメント不可にするため、ブログサークルからも省いてます。
 
01
 最初の写真は、iPhoneで撮ったものです。
縦の写真はスマホが便利でいいですねえ。


02
 こちらは黄色くなっています。 このような黄色は多く見受けられました。
綺麗な紅というのはなかなか見当たらず。
紅葉って難しいですよね^^;

03
谷の風景はこんな感じ。
横に沿道があって素直に歩いていけるのですが、岩の上をピョンピョンもできます。

もちろん自己責任です。
自己責任で飛んで、私は川に落ちました(;´∀`)

転んで頭打ったら脳挫傷2回目! と注意して縦姿勢を維持。
腰まで水に浸かりました(;'∀') けっこう深いんですね(笑)


04

08
沿道で上を見上げると、赤と黄のコラボレーションでした。
紅””なので、ひどい花粉症の私でも、これを楽しみながら歩く事ができました^^


05
なかなか高くにあったり、水辺と離れていたりで川と一緒に撮るのが難しかったのですが
頑張って撮りました。

06
そしてこちらは川に架かった橋から。
風が強いので、撮っている最中もどんどんと葉が散っていくのが見えました。

…腰まで浸かって思ったのですが、けっこう川の中も気持ち良いです。
紅葉見ながら川遊びも~ なんて、観光客が多いのでできませんけどね(^^;


09
最後に紅色だけピックアップしてみました。
遅くなっても嵐が来たりと、季節の分け目がよく分かりませんでしたが
ちゃんと紅葉が見れて良かったです^^


07
という事で帰路につきました~!
道の上も綺麗で、車で帰るのはなんだか勿体ない気がしました(;´∀`)

 ではでは、紅葉2回目でした。
 私は非リア充なので、今年はあと雪景色以外には写真を撮るイベントがないですね~^^;

 しゃんしゃんしゃ~んしゃんしゃんしゃ~ん(FGOやってる音)

 …悲しいとです(´;ω;`)