今日の晩飯は北に行き、IVY HOUSEというカフェ&レストランに入りました。
 海の見えるカフェは贅沢ですねえ!

 …あ、今回も写真増し増しです^^;
 
 01
 入口近くの席になったのですが、そこからでも海はしっかり見えました。

 02
 奥には船と灯台。 良い景色です。
 夕方だったので、看板上のライトが灯りました(笑)

 03
 最初に届いたのはサイドメニュー。
 サイ…ド… 多くね!?(;´∀`)

 まあ大体、海辺で出てくる食べ物って量が増し増しですよね(笑)
 美味しくて大量は良い文明です。

 04
 さて。本命が届きました。 ポークカツのエッグカレー
 …ですね(笑)

 題にある通り、火を吹くほどではないのですが、なかなか辛いカレーでした。
 食べ応えがあり、エッグカレーにして正解でした。程よい辛味が卵とよく合います。

 05
 あと一口というところで、コイツに気が付きました。
 タバスコ。 せっかくなので一口、かけて食べてみます!

 元からあった辛味にタバスコが加わり、狂宴…

 これはハードモード
 あと一口のときに加えてて良かったのです(;´∀`)

 06
 一口で火を吹く私を笑顔で見つめる、船員のおじいさん
 ずっと隣にいたのですが、この人は船長なのでしょうか?(笑)

 ということで食事が済みましたので、次は外に出て海を見に。
 曇りでしたが、せっかく夕方なので海と夕日を見ようかと。

 07
 夕日と思しき光球が対岸の山に沈んでいきます。
 結局それらしい夕日は見えなかったな、と帰っていますと…

 08 09
 不思議と沈んだ後の方が良い夕焼けが見えました(;´∀`)
 あくまで対岸の山に本体が隠れただけで、地平線に沈むのはもっと後だったのでしょうね。

 ともあれ、綺麗な景色が見られて満足でした。

 という事で今回は9枚も並べちゃいました(-_-;)
 最近食ってばかりですね。 そろそろ運動に出かけたいです。
 ではまた!