田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

雲と城下町を眺めるため、松山総合公園に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
 連休最後の昨日は、空が雲と晴れ間に割れていました。
 なかなか面白い形をしていたので、高い場所に行って眺めてみることに。
 
 01
 秋が始まりました。
 数枚赤く染まった葉も見受けられますが、強い風で既に飛んでしまったものも多く。

 枝木や青い葉で囲まれた道を行き、丘の上に。
 綺麗な紅葉が見られると良いのですが…

 02
 丘の上の景色。 いきなり本命という感じです(笑)
 四方に雲があり、市街地の一部分は晴れていました。

 山にせき止められた雲が綺麗です。

 04
 南西の景色です。
 愛媛県の西にビヨーンと伸びている部分の根元が、奥に見えています。
 雲の流れが早いです(笑)

 05
 西では、ちょうど飛行機が飛び立った瞬間でした。
 なかなかラッキーです。

 06
 …と、南東の方をよく見ると、山の上に雲の橋が!
 ここ、曇りの日はいつも橋がかかるのでしょうか!?

 綺麗です。 渡りたいなあ(笑)

 07
 次は北西を…
 と移動すると、そこではセミがお亡くなりに

 もう秋ですからねえ。 お疲れ様でし…

 08
 セミ〈 とでも思ったか!? 生きてるよ!!

 この直後、ミンミン鳴きながら元気に飛んでいきました(笑)
 人間でいう土下寝みたいなものでしょうか…?

 いや、あれは犬神家寝のレベルでした。 紛らわしいってレベルじゃねーですよ!!

 09
 という事で、今回の写真は松山総合公園からでした。
 セミが飛ぶ瞬間はビックリし過ぎてシャッター押せませんでした(;´∀`)

 あの状態から完全復活ってセミの執念すご過ぎ><;

 セミを見習って連休明けがんばりましょー(棒)
 ではまた。。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!