連休最後の昨日は、空が雲と晴れ間に割れていました。
 なかなか面白い形をしていたので、高い場所に行って眺めてみることに。
 
 01
 秋が始まりました。
 数枚赤く染まった葉も見受けられますが、強い風で既に飛んでしまったものも多く。

 枝木や青い葉で囲まれた道を行き、丘の上に。
 綺麗な紅葉が見られると良いのですが…

 02
 丘の上の景色。 いきなり本命という感じです(笑)
 四方に雲があり、市街地の一部分は晴れていました。

 山にせき止められた雲が綺麗です。

 04
 南西の景色です。
 愛媛県の西にビヨーンと伸びている部分の根元が、奥に見えています。
 雲の流れが早いです(笑)

 05
 西では、ちょうど飛行機が飛び立った瞬間でした。
 なかなかラッキーです。

 06
 …と、南東の方をよく見ると、山の上に雲の橋が!
 ここ、曇りの日はいつも橋がかかるのでしょうか!?

 綺麗です。 渡りたいなあ(笑)

 07
 次は北西を…
 と移動すると、そこではセミがお亡くなりに

 もう秋ですからねえ。 お疲れ様でし…

 08
 セミ〈 とでも思ったか!? 生きてるよ!!

 この直後、ミンミン鳴きながら元気に飛んでいきました(笑)
 人間でいう土下寝みたいなものでしょうか…?

 いや、あれは犬神家寝のレベルでした。 紛らわしいってレベルじゃねーですよ!!

 09
 という事で、今回の写真は松山総合公園からでした。
 セミが飛ぶ瞬間はビックリし過ぎてシャッター押せませんでした(;´∀`)

 あの状態から完全復活ってセミの執念すご過ぎ><;

 セミを見習って連休明けがんばりましょー(棒)
 ではまた。。。