昨日の16日。 私は20kmほど歩きました。
 片道20キロで、昼に出発したので帰りは夜中。 危ないので迎えを呼びました(;´∀`)

 ちなみにこの日の食事は朝と昼抜き、晩にスーパーの小さなおにぎり一個だけ。
 けっこうこれだけでもイケますね。 十分でした。 

 前日、瞳孔開いて倒れかけた(ほぼ倒れた)のは、おそらく山の上だったからです。
 高い場所に行くとよく調子崩すんですよねー(笑) 山の上は大好きなんですけど(^^;

 …あ、前回の記事では食事のときだけiPhone撮影でしたが、今回は全てiPhoneで撮りました。
 D750持って20kmはキツかったので^^;
 
 06
 前に上げたことのある海辺を歩いて北上し、今回は新しくこの旧街道を歩きました。
 歩道と車道の境のないこの光景、まさに映画で見る昭和の街ですねえ!

 車は多かったですが、よく人も通るので問題なく歩行できました。

 07
 その次に海辺へと出ると、なんだか手前に見慣れない井戸のようなものが。
 浄化槽の汲み取り槽のようなものなのでしょうか? 手前から伸びてますから、排水関係ですよね。

 知識不足で恥ずかしいのですが、海辺にあるのは初めて見ました(;´∀`)

 08
 途中で橋を渡る必要があったので陸側に向かうと、このような素晴らしい道が!
 上部が木で覆われていて、海沿いである事を忘れて落ち着けました( ´∀` )

 09
 対岸に渡り、海辺に出ると良い感じで日が傾きつつありました。
 これは良い夕日が期待できそうですね!

 10
 …と、歩いていると海鳥が飛んできてくれました!
 真ん中左付近。 うーんナイスタイミーン♪

 11
 ススキと共に、夕方の海。
 うーん秋の色が出てとっても良かった!

 12
 海道を歩いていると、夕日の色も濃くなってきました!
 ここでの夕暮れも良いですが、やっぱり浜辺まで出て見たいです。

 13
 さきほどの海道北から浜辺に降りる階段があったので、浜に降りて夕日の見える位置で。
 隣の奥で釣りをしている方が居ましたので、ちゃんと離れた場所から。
 波も見えてなかなか良い位置取りでした!

 14
 その後も一度町に入ってまた海沿いに北上したのですが、夕日の光球は見えませんでした。
 すでに落陽ずみだったのか、それとも隠れて見えない位置だったのか…

 でもまあ、こういう夕日もまた良い雰囲気ですね!
 ちなみに上の写真は松山市と今治市のちょうど境目の付近です。

 あはははは 繰り返しますがこの日、この時点までなにも食べてません。
 風も強くなって身体のふらつきも大きくなってきましたので、これ以上暗くなったら危ないでーす

 15
 もうすぐに真っ暗。
 下の光は対岸の建物で、上の光は星です。
 他ほとんど見えません(;´∀`)

 こうやって深夜更新できてますので、元気で戻ってます(笑)
 帰宅後、仕方なくスーパーで売っていたおにぎりエビマヨ一個を買って食べました。
 腹いっぱい…

 今回は夕立ありませんでしたが、風が強いと汗もすぐに乾くので、やっぱり海辺は気持ちよかったです!
 休みの日にこの程度のウォーキングは丁度良いので、今度は朝から出発して歩こうと思ってます。
 もちろん朝昼抜きで、できたら晩も…

 次の更新では、道中で見たその他のものを!
 ではまた!!