15日、車に乗って土小屋と長尾根展望台を訪れました。
 もちろん運転手は私ではありませんし、登山できる体力も私にはありません(笑)

 食べ物の写真も入りますので、苦手な方はご注意を(;'∀')
 
 01
 まず、こちらは土小屋の駐車場から見た山です。
 地図の確認を忘れたので、どの山だったかは…(;'∀')

 頂上は時折雲がかかり、姿を隠したり現したり。
 なんだか幻想的です。

 02
 そしてこちらは長尾根展望台からの景色。
 こちらは石鎚山です。 ってあの頂上まで登るとかタフ過ぎじゃろ…(;´∀`)

 私だったら間違いなく落ちます(笑)

 03
 この日のお昼は近くにあったお店で、しめじうどんと焼きおにぎりを。
 たぶんシメジだったはずですが、私の思い浮かべるシメジってもっと先が丸かったような…

 で、調べるとサクラシメジはこのような形なんですね。 この料理の品種は分かりませんが(笑)

 どうやら旬にのみ出るメニューだったらしく、キノコの風味がとっても強くて美味しかったです!!
 あ、焼きおにぎりも食感と味付けが合わさってお箸が進みました(笑)

 04
 そして夏といったらコレ!
 もう終盤ですけど、私は今年初のかき氷でした(;´∀`)

 キーーーーーーン(゚д゚)ウマー

 15日は車で運んでもらって見たり食ったりしただけでした(笑)

 ちなみに書き忘れてましたが、土小屋付近で久しぶりに和式便器を使ったのですが…
 しゃがんだ途端に頭痛と違和感、トイレはなんとか済ませて外に出ると眩暈
 横の小屋にあるベンチに座ると、視界がカメラの長秒露光のように真っ白くなり、倒れかけました。
 血圧おかしくなっちゃったかな?(;´∀`)

 まあてんかん起きなかったので私としては大丈夫なんですけどね。
 面白かったですし!(笑)
 瞳孔開くとああ見えるんですね!
 視界にうつる輪郭はなんとか判別できましたが、あとは全部真っ白でした(;'∀')

 次は昨日、16日の写真です。 歩きます!