いやあ楽しかった!
 行ってみて気付いたのですが、東京って明るい意味で隣人を気にしない場所で良いですね!

 私の住んでる田舎や、何度か行った大阪などでは
 互いに相手を見て、欠点を見付けてはマウントを取り合うといった人が少なからず居ました。

 しかし今回行った東京では、そんな人が一人も居なかった!
 おかげでゆったり羽根が伸ばせましたぁ(´∀`)

 ただ今回は残念な点が二つ

 ひとつは靖国神社に行けなかった事。
 他の場所で力と時間を使い過ぎて、余力がありませんでした(´;ω;`)

 もうひとつは、新PCパーツを買えなかった事。
 秋葉原に行ったのですが、9900Kの購入に踏み切れませんでした。
 確かにちょっとだけ安かったですけど、ネットで買うとポイント還元もあるので…(;´∀`)
 …まぁ、9900KSが発表されたので買わなくて良かったのかもしれませんが(笑)

 そもそも秋葉原って違いますよね。 パーツではなくもっと細かな部品の調達が主ですよね(笑)

 ブログに載せる写真としては、靖国神社に行けなかった分、ある場所に行きましたので。
 また後日載せていきます!
 ちなみに、トランプ大統領を見に行くのは結局控えちゃいました。 小心者なので^^;

 …ぁー 疲れた。 帰ったばかりなので寝ます…
 
 追記:
 帰宅して確認すると、前の記事のブログサークル内コメントで、根性論主義の方がいらっしゃってました。
 やっぱり居るんですねえ、「自分の知ってる障害より軽いのは全て甘え」という考えの方。
 私の住む田舎以外では見た事が無かったので、県外には存在しないのかと思ってました(笑)

 ちなみに、そういう方の脳細胞は脳挫傷で損傷して壊死しても、爪や髪のようにまた生えてくるのかもしれませんが…
 私と同じ大多数の人類の脳細胞は、一度壊れると皮膚のように細胞分裂で再生される事はありません(笑)

 …ま! このブログでは私の障害を笑いや興味の的として扱ってるんで
 こちらを叱咤したいとか、障害への甘えを許さない!とかいった方は他所でやっておくんなましー^^;


 写真の投稿、週末辺りに延ばします><
 やる事が多くて手が回りにくい状況です(;´∀`)
 特にiPhoneの写真移動が面倒です…orz