田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

平成最後の初日の出 松山城の見える場所から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
 明けましておめでとうございます!
 平成の最後の年となると、今回見る初日の出も、この時代最後のものです。

 これは撮りに行かなくてはいけませんね!(´ω`*)
 
 _IMG0669_3
 朝起きると、6時45分。 ネットを見ると、初日の出は7時前後と…

 ε=ε=(;´Д`)おせち食ってる場合じゃねえ!

 でも、よく考えると松山って周囲を高い山に囲まれていました(笑)
 という事で、結構余裕を持ってたどり着いた撮影場所。
 上に行くと人多そうなので低い位置にしたのですが、ここは松山城も収まって結構良い場所でした。
 …まぁ、ここも結構集まってたのですけど(;´∀`)

 HDR調整で頑張ったのですが、小サイズでは松山城が見え難くなってます。
 クリックで横1920になるので、そちらも是非^^

 _IMG0670
 こちらは日の出と真下を拡大して。
 最初の写真はまさに朝日というイメージでしたが、夕日に近いこっちの色合いもまた良いですね。
 年の明け、そして時代の暮れを意味しているようにも見えます^^

 …あ、ちなみにこっちはレンズの最大ズームで撮っているので画素が荒くなっちゃってます。
 なのでリンク先も横1440になっています^^;

 余談ですが、こっちには大観覧車くるりんも大きく写っています。
 最初の写真でも写っていましたが、シルエットのようになるとまた味が出ますね^^
 本当にこの場所は絶景でした!

 今年もよろしくお願いしますね。
 ではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!