明けましておめでとうございます!
 平成の最後の年となると、今回見る初日の出も、この時代最後のものです。

 これは撮りに行かなくてはいけませんね!(´ω`*)
 
 _IMG0669_3
 朝起きると、6時45分。 ネットを見ると、初日の出は7時前後と…

 ε=ε=(;´Д`)おせち食ってる場合じゃねえ!

 でも、よく考えると松山って周囲を高い山に囲まれていました(笑)
 という事で、結構余裕を持ってたどり着いた撮影場所。
 上に行くと人多そうなので低い位置にしたのですが、ここは松山城も収まって結構良い場所でした。
 …まぁ、ここも結構集まってたのですけど(;´∀`)

 HDR調整で頑張ったのですが、小サイズでは松山城が見え難くなってます。
 クリックで横1920になるので、そちらも是非^^

 _IMG0670
 こちらは日の出と真下を拡大して。
 最初の写真はまさに朝日というイメージでしたが、夕日に近いこっちの色合いもまた良いですね。
 年の明け、そして時代の暮れを意味しているようにも見えます^^

 …あ、ちなみにこっちはレンズの最大ズームで撮っているので画素が荒くなっちゃってます。
 なのでリンク先も横1440になっています^^;

 余談ですが、こっちには大観覧車くるりんも大きく写っています。
 最初の写真でも写っていましたが、シルエットのようになるとまた味が出ますね^^
 本当にこの場所は絶景でした!

 今年もよろしくお願いしますね。
 ではまた!