カメラがセンサークリーニングから返ってきてないので、iPhoneで。
 三回目の紅葉探索です。 多いなー(笑)
 今回は流石に10枚も無いけど、ほぼ同数…(;'∀')

 01

 紅葉を探して、また山路に。
 iPhoneは小さいので、際どい角度も容易に撮れて便利です!

 02

 最初に車を降りたのはこの橋…
 なのですが、対岸に一本あった紅葉を写すと、細部が潰れちゃってました><
 スマホの限界ですかねえ(-_-;)

 03

 なので、少し先に進んだところで。
 一本だけで寂しいですが、川と一緒に撮りたかったので満足です。

 04

 空には筋模様の雲が。 ちょっと風が強くて寒かった><

 05

 その後、場所を変えてかなり先に進むと、綺麗なグラデーション紅葉が。
 なんだかクリスマスのイルミネーションくらい豪華です(笑)
 ここはやっぱり人がよく集まっていました。

 06

 そんな木で覆われた道。 紅葉の路もまたキレイですけど、これも味があって良いかも。

 07

 ではでは今回も終盤にこういうショットを。
 人が多かったので、モザイク代わりにも良いネ!

 iPhoneのポートレートなのですが、本来の対象が人物だからなのか、途中で生えてたススキにはダメでした。
 フワフワ部分の直前が飛んで写ってたので、髪の毛モサモサの人を撮っても首、飛ぶのかな
 (-_-;)

 08

 その後、帰る途中でキレイな夕日が。 (車の窓からなので、若干反射アリ)
 田舎の町に落ちる夕日。 この直後、ここにも大勢の人だかりが(笑)
 ここっていつも綺麗なのでしょうか。 下手したら紅葉よりもこっちの方が(;´∀`)

 ハイ、という事で本当に最後の紅葉です。 北海道はやっと降雪があったそうで。
 雪も撮りたいですが、こっちでは登山しないと積雪ないんだろうなぁ…^^;

 ではまた!