なんとかPCが息しています。 (時々KP41)

 ハイ、それでは今回の更新。 愛媛県内の紅葉を撮ってきました。
 2日に分かれて行ったので、今回は初日の写真から。
 とある事情で、かなり汚くなっています;
 撮った中から選んで10枚、貼っていきますね! (多い)

 01
 街路樹も色付いています。
 場所によって、色付く時期にかなりの差がありました。
 キレイな紅葉が見える場所を探して、探索です。

 02
 こちらは道端に地蔵があり、とっても面白い写真が撮れたのですが…
 ISO感度間違えちゃいました(笑) 40000て… 戦闘力じゃないんだから(-_-;)
 この日の写真は全体的にちょっとフォーカスが甘くなってます。

 03
 中々強い風が吹くので、葉が飛ぶ事がありました。
 花吹雪ではなく、葉吹雪です(笑)

 上の画像では人が消された痕跡があります。 どこでしょう!(主題が違う)

 04
 桜並木ならぬ、紅葉並木の道。
 道が中央に波打って伸びるシチュエーションが、私はたまらなく好きです。

 車のナンバーと通行人の顔は消しました。

 05
 その後もずっと進んでいると、山に絨毯がかかったような紅葉が。
 本当にこの一部分だけ。 なんだか不思議ですね。

 06
 紅葉の中で聳え立つ岩
 風格があって素敵でした…

 ハイ、この日の紅葉の写真はここまでです。 この量でもかなり絞りましたorz
 一応日記なので、心に残った景色を挙げている、という感覚です^^;

 さて、ここからは紅葉からは少しズレたオマケです!
 むしろ心に残ったのはこっちだったかも?(笑)

 07
 紅はひとつもなく、落ち葉の添えられた車道。
 このカーブの曲線がたまらない! こうグイッと進むのも大好きです(;´∀`)
 (ただの変態)

 08 09
 …と、そんなバカな写真を撮っていると猫達に会いました。
 とにかくゴロゴロしている猫じっとこちらを凝視する猫そしてその猫を観察する猫

 人の心理を表す猫どもですね。こいつら心理学の教材にできるんじゃないでしょうか(笑)

 10
 これで今回の最後です。 更に奥へ進んでいると、桜並木の道に出ました。
 当然ながら桜はまだ枝だけの状態。 色付く山と、鳴りを潜める枝木。
 対象的なシチュエーションが撮れました。

 はい、という事で一日目でした。
 …まだ二日目もあるんですよ。 更に言うと本番じゃない所もあったので、もう一回…

 あはは、なるべく少なく済むよう頑張ります(;'∀')

 ではまた!