去年は7月に奈良へ旅行に行っていました。
 そのとき写真を上げていますが、もう一度上げて振り返りたいと思います。
 (今回の方がキレイに現像できているんじゃないでしょうか)

 
 
 _IMG1191

 とにかく鹿でしたねえ…。
 写真はノロノロ歩いていると鹿に追い越された瞬間です。

 胴長い…Σ(゚д゚;)

 _IMG1503

 そしてこちらは極楽堂。 空の青で植物の緑が映えていました。

 _IMG1053

 そして、こちらは東大寺。 こちらに来たのは勿論…

 _IMG1065

 大仏を見るためでした。 この撮影のときだけ、空が晴れて光が差し込み
 カメラ撮影の色温度等が難しくなっちゃいました(; ̄Д ̄)

 残念です。

 _IMG0695

 最後は、鹿の観察です。 頭の上にでも浮かべていそうな写真。
 彼らは観光客が餌を寄越すのを知っていて、結構盛んに催促してきました。

 _IMG1006

 こちらは遠慮なく寄ってくる鹿に少々驚いて、たまたま撮れたもの。
 実はこれが一番上手く撮れています(・∀・)

 リサイズ処理前の画像サイズは 5472×3648 なのですが、これをPCに繋げている4KTVで見ると
 顔が浮き出て見えます(笑)

 DSC_0400

 こちらはそんな4KTVのPC画面を更にスマホで写したもの
 そのままでは大きすぎるので、リサイズしています。

 なんと、スマホでもピントが合いますΣヾ( ̄0 ̄;ノ
 高解像度の立体感は恐ろしい…

 ちなみに、この後に丁度その場所で売っていた餌を買って与えたのですが…
 十匹くらい寄ってきて猛烈な催促アタックを喰らいました(笑)

 痛くないので可愛いのですが、免疫ないと悲鳴を上げてしまいそうです(;´∀`)

 ということで、去年の夏、奈良でした。
 そういえばこの時に食した中華料理の写真を上げると書いておきながら、忘れていました。
 料理の写真は嫌う人も多いのですが、気が向いたらまたこのような形で出すかもしれません。
 ではまた。

 【追記】
 blogcircleで青に寄り過ぎてるよ、というご指摘を頂きましたので、再度現像してみました。

 _IMG1006_2

 こうなりました。 言われてみるとこっちの方が自然ですね(笑)
 でもこの鹿だけ、実は鼻と耳がかなり青かったです(;'∀')
 上の写真では前のと比べて青の明るさを落としていますが…

 グラフ

 現像ソフトで見るとRAWデータの青の比率、こんなに高いんです(笑)
 もはや青の化身。
 大仏の青みは明らかに色温度のミスマッチでしたが、同じ設定で撮った他の鹿はここまで青みがないので
 この鹿は純粋に青かったのかもしれません(笑)

 ありがとうございました。 ではまた。