少し前に話題になっていたからあげクン新味を試してみました。
 普通のレッドと比較して、大きさは1.4倍。 唐辛子の量はなんと5倍。
 口がしばらくラグナレク状態です。 完膚なきまでに焦土です(´;ω;`)


 karaage

 食卓に上がったでからあげ。
 LAWSONシールによって封印されていますが、禍々しい貌は隠しきれていません。
 恐る恐る開けてみます。

 karaage2

 真っ赤です! 5倍量の唐辛子ですから、赤さもいつもに比べて濃くなっている気がします。
 試しに包丁でスパッと半分にしてみると、中も赤いです!

 肉の甘味に縋る術も絶たれてしまった今、コップに注いだ水を横に用意して挑みます…

 ⇒ 撃 沈 (-_-;)

 最初の甘味とスパイスの風味に、『これイケるじゃん』と油断させてからの地獄。
 これは後から来ます。 そしてしばらく続きます
 ラグナレクで言うなら、それは正にスルトの火焔地獄。
 舌にある味覚から触覚まで、唐辛子の炎はそれを焼き尽くします。(-_-;)

 私の舌は九つもはありませんが(二つならある?)、この後用意していた水を口に入れ沈下しました。
 しばらく痛かったです(笑)

 近所の田舎ローソンで買ったのですが、レジ横の温棚に一つだけ鎮座している状態でした。
 もしかすると店員も食べてみて、売れるレベルでないと思ったのでしょうか(笑)

 という事で、でからあげクン レッドスーパー挑戦でした。
 パッケージの鶏のように白目になるところでした…

 そういえば。 アレ、目を入れたら可愛くなるのかな?
 達磨などには目を入れますよね。 一筆入魂の心意気で、可愛くしてやりましょう!

 karaage3

 あ、ダメだ逃げましょう(゚∀゚)

 辛さに悶えたいドMの方や、何かに挑みたい挑戦者にはレッドスーパーをオススメします(;'∀')
 ではまた!