雪、降らない!! 降っても積もらない!!!

 
北海道の-4℃では汗が出るほど暑かったのに、愛媛は14℃でも寒い (;'∀')
 これで積雪がないなんて、不平等じゃないでしょうか!(笑)

 …まあ、雪景色は現像のとき、白潰れに苦戦させられるのが目に見えていますが...(-_-;)

 ハイ、ということで今回はお題通り、落葉の景色といった辺りです。
 上の赤でなく、下の赤。 …あ、変な意味ではな
 ≡〇)`Д゚).・;'∴

_IMG6418
…ハイ、では写真に参りましょう(;^ω^)
上は落葉の中に転がる松かさ。 ようやく秋という感覚が湧いてきました…

もう冬ですが((゚Д゚ll))

 
_IMG6292
寒さを思わせる、青白い空。 真っ平な山に囲まれて…
アレ、ここ高台ですよ!? あんな高い山なんていつの間にできて…


_IMG6288
雲でした(-_-;) 直線の雲が山の輪郭に見えていたようです。
ちなみに本当の山は雲の下部に(笑) 直線状の雲が多かったです。


koyo
キャンプ地まで行くと、葉の落ち切った枝木が重なった紅葉が。
随分と落葉していて、下も上も赤くてキレイでした。


gradation
近寄ると、緑と赤のグラデーションが。 やはり落葉もキレイですねえ。
ピント合わせに困らない分、私は落葉の方が好きかも?


kare
上を撮ったので降りてきて、池のところに。
こちらはほぼ完全に落ちてしまっている様子でした(;'∀')
枝木のみを写すには早すぎて、紅葉を写すにも遅すぎる時期でした(笑)


_IMG6427
ハイ、という事で今回の日記でした。こちらは緑が多いですね。
落葉もキレイですが、風が強いとすぐに飛んでいってしまいます。 季節は難しい…

続いて冬の景色も撮りたいのですが、四国は雪が積もりません(-_-;)
なかなか難しいと思うのですが、降ったら撮りますね。


ではまた!