香川はまだいくらか紅葉が残っていました。
 キレイな場所を求めて白峰と根香の二つの寺に。 【今回はページ縦長です!!】
 rotateを使っているので、PC版ページだと写真が傾いて表示されます!




 
_IMG5625





 rotateを使うなら正方形にすべきだったなあ(-_-;) まあいいや。

 香川に行くと、周辺の山が色づいていました。

_IMG5744




_IMG5780




 こちら、二枚とも根香寺です。
 下の参道ではだいぶ落葉してしまっていましたが、境内ではキレイな紅葉が見られました。





_IMG5943






 こちらは途中の高台から瀬戸大橋を眺めて。
 雲の線がキレイでした。

_IMG5961

 こちらは白峰寺の参道の紅葉でしたが、既にほぼ散っていました。
 紅い落ち葉に埋まった道がキレイです。






_IMG5988






 葉のない木もキレイですね。 まあこればかりでは寂しいですが(;'∀')

_IMG6014

 ここは残っていました。 白峰の方が残っている紅葉が少なかった印象です。

_IMG6071

 最後に、また別の高台から夕陽と瀬戸大橋を。
 ここはスポットのようでして、プロの方が撮っていました。
 邪魔にならないよう、サッと撮って退却退却 (;'∀')

 今回は少し多くナナメに撮って、CSSのrotateで-45度傾けてみました。
 撮る方としては縦も横も幅広く収められるので便利ですが、見る側は面倒そうですね;;

 タブレットとかスマホではどう見えるかなぁ… 上手くいけば今後積極的に使います。
 (追記)
 確認したところ、タブレットでは傾きませんでした。
 PC版ページを表示すると傾いたので、工夫が必要なようですね(;'∀')

 ではまた。