田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • スマホで星空写真に挑戦!割と撮れる?
  • スマホで星空写真に挑戦!割と撮れる?
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

面河の紅葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
 紅葉もシーズン末期ですね。
 前回の奥道後は、TVで見ごろと表示されていました。
 今回は散りかけという様に表示されていた、面河の方へ。
 
 00

確かに紅葉して葉が散った木も多かったのですが、未だ青い葉も点在していました。

 今回、52mmの広角レンズを買うとマクロレンズも付いてきたので、使ってみました(笑)
 マクロはオートだと苦戦しますね (-_-;)

2
面河の河谷は紅葉真っ只中の季節だったなら、もっと見栄えが良かったかも…

6
あれ、でもこういう河谷も良いかも。
水は流れていますが、どこか乾いているようで。

4
その後道を進めると、紅色の木が。
植わっている場所や個体差等で、散らずに残っている紅葉が散見されます。

5
休憩所ではこんなにも。
市場は全てシャッターが降りていたのですが、これを見る為に皆さん止まっていました。

ナンバープレートは伏せています(笑)

3
ただちょっと、山のハゲは目立ったかなぁ… (-_-;)
でもまあ、これもこれで。

7
紅葉、黄、青葉の全てを具えた木も。
最初の写真の葉です。

この近くの木では少し落葉もしていたので、動画を撮りました。

画素荒いなあ(-_-;)

000
ハイ、ということで面河紅葉(散)でした。
もう少し早ければキレイだったのでしょうかねえ(;'∀')

この面河でした食事も、年末辺りにまとめて載せようと思います。

ではまt…

【追記】
紅葉が綺麗な小道も撮っていましたので、そちらも載せます(-_-;)

8

車道から逸れた小道だったのですが、ここはとても綺麗でした。
この辺りの家で住んでいる人達は、普段は不便なのでしょうがこの季節は羨ましい(笑)

ではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

 コメント一覧 (8)

    • 1. mini militia apk latest
    • 2017年11月28日 23:01
    • I really like your blog.. very nice colors & theme.
      Did you design this website yourself or did you hire someone
      to do it for you? Plz answer back as I'm looking to create
      my own blog and would like to find out where u got this
      from. thanks
    • 2. Shadowfigth3.Webstarts.Com
    • 2017年11月29日 09:15
    • Excellent article! We will be linking to this particularly great article on our
      site. Keep up the good writing.
    • 3. 田舎者(admin)
    • 2017年11月30日 03:06
    • > mini militia apk latest

      Thank you!
      I changed myself using a template on this site.
       http://livedoor.decoweb.jp/
      You should adjust the details yourself.
    • 4. getapkmarket.puzl.com
    • 2017年12月02日 22:15
    • You need to take part in a contest for one of the most useful websites on the web.
      I am going to highly recommend this site!
    • 5. modded google play store features
    • 2017年12月06日 19:32
    • At this time I am going away to do my breakfast, later than having my breakfast coming again to read additional news.
    • 6. modded play store
    • 2017年12月08日 17:44
    • Hello, I think your site might be having browser compatibility issues.
      When I look at your blog site in Chrome, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping.
      I just wanted to give you a quick heads up!

      Other then that, terrific blog!
    • 7. lucky patcher
    • 2017年12月09日 10:17
    • Hi are using Wordpress for your site platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and set up my own. Do you need any
      html coding expertise to make your own blog? Any help would be really appreciated!
    • 8. lucky patcher android games
    • 2017年12月09日 22:31
    • This article is truly a fastidious one it helps new internet people, who are wishing for blogging.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!