さて、本日やっと放送大学の期末テストが終了しました。
 いつもの如く、記憶障害ですので内容は覚えちゃいませんが(笑)

 …と、言いますか。 私の傷入り脳では今回受講した15科目のテストだけで精一杯です。
 全時間を詰め込めば3倍近く(以上?)、一つの学期で取れそうですが…
 他の方はやはりその程度は取っているのでしょうねぇ。 体力を分けて欲しい(-_-;)

 さ、さて。それでは中断していた旅行の写真、続きを貼っていきますね。
 小出しにしていくので、気が向いた時にでもご覧ください( ´∀`)
 06
 前回の記事最後の写真にあった鳥居をくぐると、このような手水所が。
 やはり鹿。 と言いますかその水、果たしてどこから湧いて…
 もしかしてよだr

 ハイ、手と口を清めて祓戸神社を参れば先に進みましょう!! (-_-;)

 07
 おっと、こちらを見て餌出しを催促する鹿が。
 手前の広場に居た、あんたのご同輩に全てやっちまったよ(;´∀`)

 持ってない、という素振りを見せると顎を少し上にあげ、見下されました(-_-;)
 すまんの…

 08
 足を進めると、ちょっとした岐路が。
 左側には、猿田彦命を祭神とした榎本神社に続く石段がありました。
 そちらに寄り、以後はこちらに戻らず、横伝いの道がありましたのでそちらで進みました。

 09
 このように、石灯篭の続く道でした。 綺麗ですね!

 10
 そしてやっと。 参拝所手前の南門です!
 1179年に創建の、重要文化財ですね!

 では、今回はこの辺りで。 春日大社は次回で納められそうかもしれません。
 それではまた(;´∀`)ノシ