以前、スーパーセールで買うと意気込んでいた3点セットの商品。
 マザーボードがMicroATXだったので、ATXの方のセットを買いました!
 一個のみだったようで、私が買ったら後は売り切れていました(笑)

 値段としては数千円程しか変わらなかったのですが、買う途中で慎重になると、思わぬ楽天市場の見落としポイントが!
 それは楽天市場で買い物をしたとき、付与されるポイントの倍率!!

 up
 この、小欄で上から三番目の項目。
 アプリから当月1回以上ご購入 とあります!

 上の画像は、購入完了後に撮ったスクリーンショットなのでアプリ要件も満たせていますが…
 つまり! 大きな買い物をする前に、小さなものでも一度アプリで購入しておくべき、という事です!!
 危ういところでした。
 支払いには残高の関係上でVIASOカードを使用していたので、この+1倍は見落とすと大きな損となります。

 そこで少額でも買えるものを考えると、CPUグリスが最適でした。
 


 こちら。 私の住所では送料込みで1300円程でした。
 この商品を先に買って決済を終え、またポイント倍率を参照すると…
 アプリから当月1回以上ご購入の欄が濃くなっていて要件満たされました。

 面倒ですが、+1倍の壁は結構大きいですからね。
 そして前回のスーパーSALEヒーローズで手に入れた、+1倍券も併せて+2倍です!
 両方とも気付いていなければ大きく後悔する事となりました。

 なお、スーパーSALEヒーローズのクーポン券ゲット企画はまだ続いていますので、
 こちらも楽天市場利用前に一度参照することをお勧めします。
 また、楽天カードを持っていて利用枠が余っていれば勿論、そちらを使った方がオトクです。(+3倍オトク)

 ・・・さて。 ここまでは楽天内でのオトク施行でしたが。
 まだ実はあります。 あまり安全な手段とは言えないかもですが・・・
 更に還元を受ける方法が。

 ネットのポイントサイトを利用するのです。
 私はげん玉というサイトを利用していますが、ここを仲介して購入すると、更に1%還元を受けることができました!

 この手のサイトは他にも様々ありますが、万人に勧められるものではないのは確かです。
 しかし、大きな買い物をネットショッピングで行ってより高還元のポイントを得たいという人ならば、外せない種のサービスであることも確か。

 自立している人ならば10万円前後の出費は日常茶飯事ですが、そこにクレカ等以外で数パーセント還元が付与されるなら、おいしい事は事実です。
 ・・・まあ、こういった手段に限らずとも。
 お金は節約するだけではなく、見返りのある使い方を見つけることも吉だということでした!
 それではまた! もちろん、商品が届いたらレビューします!!

【追伸】
 そういえば、スーパーセール期間中の購入回数もポイント還元率アップに影響するようです。
 指定回数を満たすとパーセンテージがアップする筈でしたが、私はもうこれ以降は買いません(;´∀`)
 六万・・・ ほとぼりが冷めたら虚しくなるやろなぁ… (;´ω`)
 …ま、刹那主義的にはええけど( ´∀`)