田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

【写真】今回は前の年末年始の日の写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 と、いうことで。
 前言通り、寝る前にまずは五枚、上げてみます。

 むやみやたらに上げるのは纏まらないので、テーマで分けますね。
 今回は2015年最後の夕暮れ、そして2016年初日の出の写真を。

 _IMG7155
 田園で見えた、沈む少し前の日の光。
 光の角度で影の大きさが変わり、迫力出ます。

 田園で夕焼けを見るかとも迷ったのですが、この後海岸に移動しました。

 _IMG7171
 
 _IMG9218
 そして、この写真。 港で夕日を撮りました。
 残念ながら日の入りを撮影することは叶いませんでしたが、良い色具合が撮れました。

 実を言うと、年末の夕暮れに外へ出たのはこの時が初めてでした。
 初日の出を見たことはあったのですが、入りの方も綺麗なのですね。

 ということで、次からは初日の出を。
 ガキ使を見て、その後5時頃から移動していたのでキツかったです(笑)

 _IMG7196
 日が出かけたところです。
 昇る速度は結構速いですよねえ(笑) 暗かった空が一気に白みました。

 _IMG7204
 そして大きく姿を出しました。
 角度もあってか、とても大きく見えて不思議でした。
 大きく見えたのはこの瞬間だけで、昇り切るといつもの晴天
 ただの空が広がっているだけでした。

 いつもこのペカペカでは困ってしまうのですけれどね(;´∀`)

 ということで蔵入りしていた写真、まずは年末年始の日光についてでした。
 こういった調子でまた上げていくことにします。
 RAW現像はハマると面白いです(´∀`*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!