うなッ!? 山の喫茶にリア充の群れっ!?

 愛媛は松山、善応寺という地名の田舎にあるカフェ店
 夢うららに行ってきました。
 どのくらい田舎かというと、こちら↓↓↓
 01
 海が臨めます(;´∀`)
 他、田畑です(-_-;)
 御覧になって分かる通り、ド田舎の中にあります。

 しかし本日は満員レベルで大盛況の様子でした。
 以下は続きページから

 02
 こちら、真中にある建物がカフェです。
 下の駐車場には車がいっぱい。
 一台出ては新たに一台入っての様子でした。
 私達が入って、ギリギリ席が空いていました。

 03
 コーヒーとワッフルのセットを注文。 先にワッフルが届きました。
 ちなみに奧では同行した親が昼飯を注文しています(笑)

 04
 その後しばらくして、コーヒーも届きました。
 ちなみに奧では(ry

 ヨーロピアンを頼んだのですが、渋みと苦味最高でした。
 注文した際、ミルク使用を三度も勧められました(笑)

 そんなに童顔なのかなあ、自分・・・(´;ω;`)
 勿論ブラックで。
 自分はむしろミルクや砂糖が入った方がダメです(;´∀`)

 店内は入る客が絶えないようで、賑やかでした(笑)
 カップル多かったです。 リア充の幸せオーラが;;
 また、子連れも居るようで始終ドタバタと走り回る子供が・・・
 ドタバタと走り回る子供・・・

 店員「こら!あんたアッチ行って寝よりなさいな!!」

 店員の子供かーいwww
 注文品を持ってくるときも、隣について居ました(;´∀`)
 流石田舎の喫茶店です(笑)

 飲食後は、他の客の方も裏庭の植物を見に行っていました。
 こちら↓↓
 05
 とにかく緑が多いです。
 個人宅を兼ねているようで、この奥からは別ルートで下の駐車場に降りられるようになっていました。
 緑豊かなこのカフェは、きっと疲れ切った週末に癒しを添えるのでしょう。
 ワッフルも美味しかったですし。

 只あまりにも多い客に対応が追い付いていない様子でしたが(笑)
 皆さんも寄ることあれば是非。

 06
 今回は夢うらら という喫茶店に行ってきた話でした。
 この写真だけ画面比違う? そこに気付いた人は鋭い(-_-;)

 一眼レフの方、撮っている途中でSDカードがいっぱいに;;
 XperiaXZにこうたーい(;´∀`)
 皆さんも予備のカードは持っておきましょうね(笑)
 ではまた!

 私のPCは棚に置いてる1TBHDD群と合計で5TBくらいデータで埋もれてるから
 バックアップが取り難い(´;ω;`)