田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

【写真付】香川から帰宅! PC調整やってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
 香川の祖父母宅兼叔父宅に行ってきました。
 不要になったディスプレイを持って行き、叔父の画面が不調なノートPCの外部ディスプレイとして接続。


 ついでに骨付き鶏も食ってきました!
 美味しいけど・・・ 美味しいのだけれど油がスゴイ!!
 あとブラックペッパー唐辛子のトリプルコンボで
 水が進む進む!!!

 肉に付けてるだけかと思いきや、下の鉄板上にあるタレも辛い!!
 (;゙゚'ω゚')
 チラと向かいの席の客を見ると、添えて出てきたレタスタレを絡めて満足顔!
 ・・・か、香川県民怖い (((( ;゚д゚))))

 ...と、その骨付き鶏店を出て、叔父のところでディスプレイ設置と確認を済ませて、その帰り。
 寛永通宝の砂浜が見える高台に登り、撮って参りました!!

 それがこちら。
 今回もGoogleドライブで拡大表示を可能にしています。
 文字のリンクからどうぞ!

_IMG4154
 より大きな画像の閲覧はこちらをクリック

 流石夏祭りの日。 海岸にも展望台にも恋人連れでいっぱい!
 この写真を撮って、親と一緒に周囲を歩いて探索して、
 小一時間経って元の場所に帰っても
 寸分違わぬ姿勢で寄り添って、寛永通宝に見惚れる恋人たち。

 ・・・アレ何がしかの魔力でも帯びてるんです?
 展望台隣に建てられた説明看板には、見れば金に不自由しなくなると書かれていました。
 合理主義な恋人たち...

 香川県民は商売気が強いから
 ロマンスよりビジネスなのでしょうか?(?_?)

 挙動不審にしていると通報確定ですので、さっさと退散。
 その後、親の運転する車で帰りました。

 順不同になって申し訳ないですが、到着した当初に立ち寄った場所がまだありました。
 引き潮の香川の海岸。 初めて見たかも(笑)

_IMG4144
 より大きな画像の閲覧はこちらをクリック

 引き潮どころか、幼少期よりこちらリア充限定スポットの海岸なんて
 縁もユカリも無し!!
 おまけにカナヅチですしおすし。

 このくらいの引き潮なら、そんな私も溺れる事は少ないでしょう!(何処で

 ということで本日のとうk・・・
 日付変わっていますね。 昨日の投稿でした。
 今日は予定ナシ。 ゆっくりしましょうかな...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!