あはははー スマホのうたわれに実装された花札で遊んでたら、日付変わってた(-_-;)

 とっとと。 野菜が美味しくいただけるという話を聞いて、青空食堂に行ってきました!
 松山環状線から一歩東、久万ノ台にある青空食堂。

 入店して注文したのは……

 sub_hamburg
 こちら、ハンバーグ&鶏からのジューシーセット……
 なのですが、メインはこちらではなく(;´∀`)

 main_SALAD
 このお店では、野菜がメインなのです!ひとつひとつが新鮮で美味しい!
 スーパーで売ってるような干された野菜とは違い、量感があって
 なにより味が良かった!

 苦くはなくて、甘みや風味がとってもよく分かる旨い野菜の味です。
 上にかけるドレッシングも趣向を凝らしたものが置かれていたのですが
 私は元からかかっていた奥のソースで十分でした。

 野菜の味を愉しむなんて、いつぶりだったでしょう(;'∀')

 もっしゃもっしゃと野菜を残さずいただき、胃もたれのないスッキリまんぷくで店を出ました。
 ちなみに野菜や果物などが浸かっている水もあり、自由に飲めます。
 ドリンクバーのように自分で入れるのですが、ポットの中で丸々入って浸かってました!
 ほんのりと風味が感じられる、美味しい水でした。
 スーパーで売られている野菜もこんなに美味しかったら、毎日野菜ばかり食べられるのに
 (;´∀`)

 あ、ちなみに「よくしゅんだ 農家さん直送の大根」なんて方言バリバリのおでんがメニューにあったのですが
 夏はやっていないと言われちゃいました(^^;
 たしかに、夏におでんはないですよねー;

 ではまた(笑)