あーあ。
 A型で喧嘩をして、利用を解除してから1ヵ月弱経ちました。

 まあ喧嘩といってもスマートな方で、私の障害内容…
 脳細胞が死んでるから、記憶はうまく出来ません、というのを伝えてはいたんですが

 『重要な告知があるから各自確認しておけ』
 とだけ伝えられ、確認する場所が分からないので尋ねると…

 『そのくらい社会人なら分かって当然だろ聞きに来るな』
 と言われて、社会経験ありませんし、経験と掲載箇所は関係なくありませんかと聞くと…

 『出入口に決まってるだろうが自分で見に行け人に教えて貰えると思うな』
 と次は言われ、はいそうですかと施設の出入口に行くと…

 『出入口って言ったら奥の使用しない会議部屋の扉に決まってるだろうがマヌケ!!』
 と叫ばれて…

 /(^o^)\ 

 うん、まあ私の記憶がうまく出来ないというのは、よく覚えられないというのもあるんですが
 一度覚えるとたぶん二度と忘れられない、という方のが大きいんですよねー…
 ちなみに覚えにくいって特徴の方は、脳挫傷後に加わった障害です。
 おかげで元からある余剰記憶分と悪い具合に重なってしまって、鬱要素倍増ですよーん。。。

 …何回目でしょう、この紹介(笑) くどいのごめんねー><;

 まあ執念深いのは松山人全体の特徴でして。
 噂の伝播、とくに風評被害の増長といった皆さん思い浮かべる田舎の特徴はとっても濃い所です。
 それは私ももちろん。 要するに鏡なんですよね。同じ穴の狢?一つ穴の狐?
 狐みたいにキレイな尾を持ってたら苦労しないんですけど。

 就労移行支援?利用になるっぽいですー。
 さっさと資格取って就職したいけど、熱が6度後半から下がらないよーん><;