女ものの転生作品はわっほーわっはー(のうきん)で見てましたが
 悪役令嬢に転生する物語は初めて見ました! シリーズ事情には疎いのですが、結構あるようですね(笑)


 根は気の良いOLなのに、転生先のキャラ補正で悪役にされちゃうという…
 最強スライムに似たイレギュラーみに惹かれて購入。
 期待通りの型破り&無敵感あふれる主人公で、見ていてとても爽快で楽しかったです(´∀`*)

 というかこれ、少女マンガなのですね(;´∀`)
 通りでパートナー(男の方)の影が薄い訳です。(笑)
 そのパートナーとの今後の絡みが気になっていくという2巻まで、現在刊行されているようですが…
 2巻が出たのが去年9月頭となっていますので、もうそろそろ次巻が出るのかな?
 展開が楽しみです。

 恋愛コメディ的なジャンルの作品なのでしょうけど、今のところコメディ要素がとても強くなってます。
 先に書きました通り、少女マンガという25のおっさんが手に取るには高いハードルも、PCやスマホのアプリ内だと気軽に購入できます。
 こういう所が電子書籍は便利ですね!^^;

 気になる方はぜひ購入してみて下さい。
 外出がなかなかできないこんな日のためにも、電子書籍がありますよ。 ではまた!

 ちなみに少女のかたなら本の方も(⌒∇⌒;)
 【新品】悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし(1-2巻 最新刊) 全巻セット
【新品】悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし(1-2巻 最新刊) 全巻セット