なんにもないぼっちは、夜に松山城を遠目にして歩きました。
 
 
 IMG_6131
 ライトが上空まで照らしていますね。
 上から見たらどんな感じだったのでしょう。

 …と。 ここで終わってはさすがに寂しいので、一節添えますね。

 いつもの事ではあるのですが、更新の滞っていたこの一週間。
 ちょうど真ん中くらいに、脳を画像で見るCTスキャンを受けていました。

 てんかんの発作とも見られる症状が続いているも、脳波に異常が確認できない状況から
 脳の血管に詰まりがないかどうか、という確認のためだったようですが
 検査は違う病院で行ったので、課程として結果を私も確認する事に。

 あああああ、やっぱり片側の脳がグチャグチャになってます…(;´Д`)

 脳の断面図のような写真も見せてくれるんですよねー。 せっかく忘れてましたのにorz
 皆さん、何度でも言いますが脳挫傷して自殺なんて絶対やろうとしてはダメですよん。
 とくに未遂で治療なんてまさに生き地獄。
 脳の代替手段はまだ研究段階ですし、専らパーキンソン病の治療研究なんかに向いてるみたいで。

 まあこっちの主治医もそれではないかと考えたようですが、検査先での見解は血管には異常ナシだったようで。
 記憶ができないとか、歩行中に片足の力が入らなくなりこけるとか…
 どうしようもないみたいですんで\(^o^)/オワタ

 あー、ちなみに障害基礎年金で生活は苦しすぎますよん。 ではでは…
 松山城を見て、とすると写真主になっちゃうんで、訂正しました(;´∀`)
 恋人の聖地(笑)はカップル専ですんで、独身が一人で夜中にとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 割と本気で歩いてるだけで逮捕ありそうです。