田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

松山市の北側 海辺を散歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
 昨日は海辺で風を感じて歩きました。
 堀江から少し北、小川を越して磯河内の辺りまで。

 夕日を見るため時間調整で往復して、結構歩いたので寝落ち寸前ですぴー(˘ω˘)
 ( ゚д゚)ハッ! そういえば今回はまた、写真が無駄に多いですぴー(˘ω˘)
 
 01
 瀬戸内海の景色なので、向こう岸が写ります。
 狭いので波も穏やかです。

 02
 歩道の向いには、鉄道があります。
 鉄オタではないのですが、景色のアクセントとしては丁度良かったです。

 03
 雲! キレイです!!
 輪郭が出ていて迫力のある雲でした。

 04
 泳ぐ海鳥と上で休む海鳥、そして奥ではっちゃけるジェットスキー客
 いやー、まだ夏なんですね(;´∀`)

 05
 反対を見ると、陸側からの雲も迫力がありました。
 青に白はやっぱり気持ちが良いです。

 06 07
 太陽に向かって羽根を広げる海鳥! いやあ画になってます。カッコイイ…
 …と思ったら、おそらく威嚇してました。 こっちにかな?(;'∀')

 08 09

 おっ そろそろ夕日の時間のようです。
 下にも雲があって少し不安ですが、その下に下がるまで小籠包でも。
 途中にあった、焼き小籠包のお店でテイクアウトしました。

 この大きさでひとつ100円。 お買い得でビックリです。
 10個入った1000円セットもありましたが、多分一人ではムリでした(;'∀')

 久しぶりに食べた小籠包。この日の朝食兼昼食としていただきました。
 とても美味しかったです! この日の初食事。夕方におはよう。
 オレンジ色の夕方です。おはようございました。

 10
 …と。 小籠包を頂いていると、なかなか良い景色になりました!

 まだ下にも雲があるようなので、日の入りまでは長居しませんでしたが
 日の光で海に道ができて、これはこれで良い夕日でした。

 いやあ歩いた歩いた! 写真では海辺しかありませんが、海の見えない所も歩きました。
 実は途中で夕立が降ってきたのですが、汗を洗い流し身体を冷やしてくれて気持ちよかったです(笑)

 人のない海辺はいいなあ! また来よう!!

 ではまた^^;
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!