田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

浪費オタクに金を持たせてはいけない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
 今どき、金の使い道なんて山ほどあるのです。
 そもオタクという時点で既に浪費の気質があるんではないかと。

 それと
 数百万はあくまで小金です。
 田舎でも家を建てたとき、本体価格ではなくその他諸費用で消えるレベル。
 本体価格はその十倍。
 

 つまり
 つまり
 つまり…

 金欠です~(-_-;) 早速貯金が溶けました。
 障害年金で入った数百万でしたが…

カードの支払い、Corei9機、4KHDR55インチテレビ、4KHDR対応アンプ、NIKON D750レンズキット

 あと、定期預金に150万と。 それで口座の残りは50万ちょっと上程度に。
 今行ってるパートで2年分くらいですよ(´;ω;`)

 300万近く飛びました。 オタクが節制なんてできる筈が無いんですよ!
 オタク辞めないと生きていくのは難しそうですねぇ~(笑)

 ちなみに、上に挙げた購入物の中で一番安さに驚いたのは、Corei9機でした。
 i9-9900Kの自作PC、電源以外は全て買い替えましたが、10万以内で収まりました。
 カメラとテレビはそれぞれが20万円ほど。 アンプは5万くらい。

 フルHD以降、私の分野のオタクは1年に100万消費しても足りるかどうかのレベルです^^;
 本格的に控えないと。 次の救済手段は絶対に有り得ないですからね…
 まあ、私は酒もタバコも嗜まず、パチンコにも行きませんから!

 …って事で水着BBに課金準備をパチンコより酷いぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!