雨でしたので、窓に雨粒がついたり暗くてISO感度を上げざるを得なかったり
 愛媛と香川間なんて一瞬なので、そんなに撮れませんでした(笑)


 以前、奈良でISOを上げて撮った写真では、ブログサークルのprimeなんとかって方に
 石が青い云々とさんざん文句を言われましたが…

 そもそもK-S1は青が強く写りますし、ISO上げると偽色も出るものですからね!
 奈良の石段が青くないかどうかなどはご自分で確認くださいね。
 鉱物がすこし混じってただけで、普通に色変わりますからね^^;

 さすが朝鮮人の末裔、恨み深すぎる…
 
 ハイ、では写真の方デス(;'∀')

 _IMG3584
 こちらは愛媛県内だったと思います。
 雨天のなかでも農作業が行われています。

 この後、山が見えたので写そうとしたのですが…
 さすがに霧がかっていて、全然写りませんでした(;´∀`)

 まあそういう風景もオツなのですけど
 無限遠+高速移動+雨粒だと、手前がボヤけ過ぎてボツでした><;

 IMG_3244
 こちらはたぶん香川の方です。
 うどんが浮いてる訳でもありませんから、田舎の景色は変わりませんねえ(;´∀`)
 霞んでいない山はGJ!

 _IMG3642
 田舎といったら田畑でしょ!
 住宅街を抜けると、時折このように広い田園が見えます。

 _IMG3667
 こちらはまだ植えていないようで。もっと広いですね。
 田畑というか、田オンリーでした(;´∀`)

 _IMG3673
 それでは、たぶんここからが本番です^^;
 荒天でしたが、帰りには雨も上がり、キレイな海と空の景色が。

 …あ、瀬戸内海なので向こう岸写りますよ。 池じゃありませんよ!!

 _IMG3677
 山にはまだ雲がかかっている様子。 夕日と一緒に。
 でも雲のかかっている方が良いですね(笑)

 _IMG3678
 その横には道路が。
 実は家のけっこう近くなので、よく知っている道ですが…
 車窓からだと違いますね! 奥にズギュゥウウン!! って感じで良い。

 雨じゃなければ、陸側でもう少し良い景色が撮れたと思いますが
 雨上がりの海は良いですね! これはこれで良かったとしましょう。

 ではまた!