田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

東京の水上観光

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
  この日は皇居外苑にも訪れたのですが、それはまた後ほど。
 東京駅から移動して、船に乗りました。

 
 _IMG2901
 東京駅も大きいですねえ!
 魚眼レンズがあれば良かったのに(;´∀`)

 _IMG2890
 この日は トランプ大統領が来ていたので、パレスホテルの周辺はとても厳重な…
 厳重な?
 カメラで撮ってても何も言われなかったので、思うほど厳重でもなかったような(笑)

 警官や警備の数はとても多かったですけど(;'∀')

 _IMG2913
 さて。 車で移動して船乗り場。
 うおぉぉぉおお!! 凄い!コレに乗るのか!? やっt

 [係員]<着きましたよー

 _IMG2917
 ですよねー。 金額的にありえないと思ってました。
 (´;ω;`)

 _IMG2924
 おぉー!! あれが噂の!

 (;´Д`)<レインボーブリッジ封鎖できません!!

 何年前だよ。 でも私にはそのイメージしかありません…(^^;
 フジテレビも入るようにしたら小さくなりました(笑)

 _IMG2931
 おー♪ やっぱり建物でっかいなぁー
 田舎者なので、なんだかスケール感が狂ってしまいそうです(笑)

 _IMG2932
 所々にある水門もデッカ!!
 シチュエーション的にはヴェネツィアと同一でも、スケールが全然違いました(笑)

 まぁ、向こうではそもそも手漕ぎのゴンドラなんですけどね(;´∀`)

 _IMG2949
 通りかかった橋は全て、外殻が工事のために覆われていました。
 それでも大きな橋げたはインパクト大!!

 _IMG2950
 っておぉ!! 私の大好きな曲線だぁー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

 …あれ? 私ってもしかして変態?(今更)

 _IMG2968
 見えました! 東京スカイツリー!!
 (結構どこからでも見えてたんですけど…)

 この次はアレに登って夜景を眺めます^^
 ではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!