GWずっと県内でした。
 最後は県の北、今治は来島海峡大橋が見渡せる、近江山に。

 直下の駐車場までは車で行き、少しだけ徒歩で登りました。
 
 _IMG2720 -1
 のっけから自然にIN(;'∀') この写真だけ小さいのは、ピント間違えて(ry
 雨上がりだったら滑って大変だったと思います。

 _IMG2721 -1
 少し進んで。
 茶色が基調の田舎道も良いですが、こういう緑が主となった道も良いですね。

 _IMG2730 -2
 展望台の全景はとくに変わったものも無かったので、早速景色を。

 今日の天気は霞がかかっていて、遠くはぼんやりでした。
 二羽の鳥がちょうど良く飛んでいたので、真ん中上に収めて。

 _IMG2734 -1
 しばらくすると、下には船も。
 遠目に見ると、なんだかスケール感が狂ってしまいます(;'∀')

 この後、展望台には来た道と反対の降り道があったので、今度はそちらに…

 _IMG2746 -1
 途中で戻りました。
 一度舗装された道が崩れているようでした(;´∀`)

 IMG_1687 (1)
 元来た道を戻り、上の写真は帰路です。
 車道の脇に竹林が植わっていてキレイですね。

 IMG_1692
 この後は海沿いの道を進んで、家へと帰りました。
 海の上にかかった雲が割れて、日の光が線となっていました。

 最初は向い岸を見ていたのですが、少し視線をずらすとビックリでした。

 という事で、GWが終わりました。 うーん、火曜日は楽しみが全くありません…
 からくりサーカス盛り上がってるので、早く木曜(金曜)にならないかなー(;´∀`)

 ではまた!