田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 桜のライトアップ見に行ってきました~ 写真は後日!
  • 松山城堀之内 見頃の桜と一緒に天守を見上げる+α
  • 松山城堀之内 見頃の桜と一緒に天守を見上げる+α
  • 松山城堀之内 見頃の桜と一緒に天守を見上げる+α
  • スマホで星空写真に挑戦!割と撮れる?
  • スマホで星空写真に挑戦!割と撮れる?
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

桜の穴場 三島神社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
 まだ少し寒いですが、春の名物、桜!
 三島神社で咲いていると聞いたので、見に行きました。

 うーん早い。 いや寒い。 コタツで丸くなりたい!
 
 
 _IMG1297
 はいやってきま… んー、凄い。
 でもコレ、明らかに散り始めていますよね(;´∀`)

 まだ残っているので、セーフセーフ!!

 _IMG1299
 キレイですね。 (…花を愛でる言葉が見付からない;)
 観光客で溢れていないのが不思議なくらいです。

 まさに穴場
 追記:一部人物が入ってしまっていたので、修正を施しました^^;

 _IMG1300 _IMG1315
 下からと、上から。
 上からの写真は、向かって左側にある車の登り口から撮れました。

 小さな頃、剣道の調練で時々来ていたのですが、こんなに綺麗な桜が植わっていたとは…

 _IMG1305 -1
 拝殿の正面写真です。 横に桜があってこちらも良い感じ。
 この写真だけ特にノイズ多いのは、 … … まぁ、無視してね!!

 ISO高杉orz PaintShopProとPhotoDirectorで多重補正(-_-;)
 フォトショは高杉で使えません

 _IMG1330
 ちなみに、手水舎もかなり豪華!!
 気が利いてます(笑)

 _IMG1326
 拝殿横の桜の花。
 下のものと比べて、少し色付きが淡い感じです。
 私はこっちの方が良いかな。

 _IMG1317
 という事で、三島神社の桜でした!
 上の写真は手水舎横から。 この日でギリギリ見頃だったので、今は大分散ってるかな?

 この後はちょっとおまけです。 今回特に写真多い(-_-;)

 _IMG1340 _IMG1343
 クリックorタップで拡大して見てくださいね。
 松山を高台から見てみました。

 うーん田舎! こんなに建物が低かったのですね(笑)
 河原の砂利のようにも見えてしまいます(;´∀`)

 バカとなんとかは高いところに登りたがる。
 今回は桜を見に行ってきました!

 ではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!