田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 松山城 本丸広場で見た桜のライトアップ
  • 桜のライトアップ見に行ってきました~ 写真は後日!
  • 松山城堀之内 見頃の桜と一緒に天守を見上げる+α
  • 松山城堀之内 見頃の桜と一緒に天守を見上げる+α
  • 松山城堀之内 見頃の桜と一緒に天守を見上げる+α
  • スマホで星空写真に挑戦!割と撮れる?
  • スマホで星空写真に挑戦!割と撮れる?
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 桜の日、27日の松山堀之内の桜
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

iPhone復活 そして新しいレンズも到着

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
 iPhone修理代 約1万2千円。
 本体代金の14万円と比べると、まあ安い方ですね^^;

 というのも…

 _IMG2413

 新品交換になっちゃいました!
 うーんキレイ。 修理店の店員さんによると、XSMAXは1台しか置いてなかったそうで…

 滑り込みセーフ? それともMAX壊したの私だけ?(笑)

 修理店の「カメラのキタムラ」には、iPhone修理で来た人だけでごった返しでした。
 でも聞こえてくる機種名は7ばかり…
セブン~♪セブン~♪セブン~♪セブン~~~♪>
セブン!セブン!!セブン!!!>
 …あれ、平成ゆとり坊の私は知らない歌が( ;゚д゚)


 iPhone初心者の私にとって、7の人気を間近で感じた初めての体験でした(-_-;)
 (Windowsみたい)

 _IMG2415

 それともう一つ。 帰宅すると同時に届いたカメラレンズ
 SIGMAの18-250mmで、標準~弱望遠のオールマイティなものです。

 18-55と、55-300の二つのレンズを持っているのですが
 付け替えが非常に面倒なので、標準をこちらに変えます。

 元の18-55には広角フィルタも付けていたので
 この標準、そして広角望遠と三つに使い分けをしようかなと思っています。

 _IMG2420

 フードも付いてきました。 良心的ですね。
 (これまでフードの使用経験が無いので、使うか分かりませんが;)

 今日はもう夜中になってしまっていますので、試し撮りはまた今度にでも。
 楽しみです。

 ではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!