田舎で娯楽

総Flex化終了。FHD半窓で正常表示を確認! あとタイトル欄の背景どうにかしたい……

プロフィール

田舎者

GTX10世代のマイグラボが断末魔をあげ始めてます。
はやく安くなってくれ😢

ギャラリー
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 西条までの道中に見えた春の景色 (と石手川ダム)
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 鳥居から瀬戸内海に沈む夕日が! 白石龍神社
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 愛媛県、松山城北の平田公園では既に桜が咲いていました
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 松山市客 須佐之男命を祀る牛頭天王社に
  • 恵方巻ってバランス難しいよね……
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 組み合わせでは唯一?3柱の神を奉祀する 目魯止神社 へ
  • 米を買いに西条市へ行ってました。
  • 四国で「てんぷらください」というと……
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 今年の初日の出は、雲の山の頂から
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 【年末日の入り】夕日は見えないものの、浜にはキレイな模様が!
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
  • 年末が曇りなので本日夕日を見に行くと、地獄の日の入りに!?
  • 愛媛でも一気に冬らしくなりました!
  • 愛媛でも一気に冬らしくなりました!
臨時アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

二日目。 写真続きです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 おはようございます。

 まずブログのデザインを変えてみましたね。 公式のテンプレートからいただきました。
夜の雰囲気が大好きなんです。 なんかこう、少し暗い方がディープカラーに見えそうで(笑)
昨日に引き続き、まずは写真を並べてみますね。


 比較的新しい、というかもう数日前に撮った写真です。
機嫌を悪くした父親に乗せてもらってのプチ旅行だったので、場所をよく覚えていません(汗) 愛媛県であることだけは確実です。

では先ず、この一枚を。
up02
 日が陰っていますが、私はこういうシチュエーションが大好きだったりします。
家でよくやっていた大好きなゲームの影響で、港や船は好きですね。
こういう画がサラサラッと描けるようになりたいなー、と憧れています。

 その点、最近のカメラは便利ですよね。
持ってるデジタル一眼でパシャッと撮った後、フィルタを設定してやればサラサラッと

up01

 あら不思議。
自分はこういうのが描きたいってのを、本当カンタンに描いてくれちゃう(´;ω;`)
カメラの機能もスゴイですけど、こういう画がカンタンに描けちゃう人って案外いますよね。
先を尖らせた鉛筆を寝かせて持って、縦に用紙を擦るようにしてサラッと描いちゃう人間印刷機。

 その化け物みたいな才能、五万分の一でいいから私に分けてください
(´;Д;`)

凄く嫉妬しています。
いつか何かを描くことも娯楽に入れたいなぁ、とか考えていたりもするのです。
 ということで今回の投稿でした。
画像には個人情報(?)保護のために、船舶番号等の部分を白塗りで削除しています。
ではまた

 ...あ、そうだ。 ここは日記ですが、一日に一投稿とは限りません。
複数回の投稿を行う日が多いかもしれないです><;
というか、今日やりそう(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
楽天市場
楽天ショップリンク
ブログサークル参加中
にほんブログ村参加中!
人気ブログランキングにも
参加しています!