ううう、本体の到着が待ち遠しい><
 佐川で現在地を調べると、四国中央営業所を通過、との事。
 観音寺市の豊浜町(香川県)ですね。 私の家は愛媛県松山市。

 瀬戸内海沿岸から一度南下してから一般道に入り、松山営業所から北上するという進路。
 四国中央営業所があの地点なだけに、瀬戸大橋を通って来なければいけません…
 私の家は松山城からかなり北です。 北側の瀬戸内海が近い・・・

 しまなみ海道を通ればもっと早いのに!!

 こればかりは佐川の営業形態なので、どうもなりません(´;ω;`)

 届くのは明日の朝かなぁ…
 と、言いますか。 セットにはCPUクーラーは別途用意しろと書いてありましたが…
 もしかして付属クーラーが無いか使えない?
 用意しておくべきかなぁ…