さて。 前回の6万円の買い物で、1938ポイントの通常還元を受けました。
 私はまだ無収入の学生の身分ですので、他支払いのリボに当てていた楽天カードは限度不足でした。
 そのため、ポイント+3倍の還元を逃したのは本当に惜しいところ。

 ・・・ですが、よく確認すると1万円と少しの利用可能額がカードにありました。
 リボ払いにしていて毎月ほぼ支払額が一定ですので、
これはボーナスポイント+10倍を目指して1000円+αのものをあと9個程買うしかありません!!

 ・・・と言っても。 付与されるボーナスポイントは10,000ポイントまでです。
 よって、下限の1000円程度の商品を重ねるなら、+6倍の程度で留めるべきでしょう。
 現時点で他の商品も買っていて、合計+2倍ボーナスポイントとなっていますので、あと4つ。
 家族へのプレゼント枠に2つ設けて、残り2つ。

 オタクですけど、最近年のせいか自分の体臭を気にするようになりました。
 そこで前回のパーツセットに加えて購入しているのが、体臭除去に特化したボディソープ。
 この他にも悩んでいますが、ここはもちろん趣味にも傾倒すべきでしょう!

 ・・・しかし。
 アニメ・ゲーム・漫画・家電・PC この類で1000円+のものは中々難しい。
 BDは2000円を容易に超すし、家電・PCパーツも同じ。
 逆に漫画では一度に複数買うとしても、1000円と少しでは中途半端が過ぎます・・・
 ゲームは、どうだろう・・・ PS2以前のものなら、1000円少しで売っているのかな?
 SIREN2とか。 あ、既に買って積んでる(笑)

 と、いうことで。
 このブログ記事を見て下さった方にもご意見伺いたいと思います。
 たまたま通りすがりでこのブログを見て下さった方は、コメント欄にこの商品良いぞとアドバイス下さい!
 そしてブログサークルの繋がりで見て下さっている方は、ぜひ記事へのコメントフォームからアドバイス下さい!!

 購入する商品の範囲は上記の通りです。
 アドバイス頂けたものを必ず買うつもりは無いのですが、今後の参考にさせていただきます!
 ぜひお願いしますね。 では!!